209436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***スキスキお買いモノ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

りたすけ

りたすけ

Favorite Blog

何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
◎one two three◎ jun-you-hoさん
資格取得への道 3三3さん
旅日記 はるrinさん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん

Category

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの良い評判はモンクレール完全な一つの精神です <small> <a href="http://www.brands-jap…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
April 10, 2006
XML
カテゴリ:子育て
今日は次男の入園式さくら
心配された天気も、なんとか午前中はもってくれましたうっしっし
クラスは、仲良しのお友達も喧嘩友達も一緒(笑)
次男の片思いな!?彼女達(日記参照)は、二人とも別のクラスになってしまいました(笑)
(ちなみに彼女達は同じクラスなの プププッ (*^m^)o==3)
彼女達のクラスに入り浸らないか、母は少し心配ショック

まずまずのスタートとなりましたダブルハート


--------------------------------------------------------------------------


そして、午後からは長男の学校の保護者会。
次男も入園するし、そろそろ役員をやっておかないとなあ・・と思いつつ学校へ。
勇気を持って?立候補してみましたが、じゃんけんで負けてしまいました涙ぽろり
他の役員もあったのですが、ちょっと荷も重そうだったので、
様子を見ることに・・・・
着々と決まっていく中、学級代表だけ決まらず沈黙の世界が・・・どくろ
結果、今まで役員になったことない人がじゃんけんして
負けた人がなることに!!
その数なんと4人(やばい・・・)
なんとか、じゃんけんに勝つことができましたが、
来年は、免れそうにありません。

希望の役員になれればいいけど、なれなかったら・・・
まあ、なってしまえば、あきらめもつくんだけどね雫
今回は見送りとなりました。

そうなると、来週は幼稚園の保護者会・・・
幼稚園のほうの役員をやっておこうかなぁほえー



三人もいると、いつ、どのタイミングで役員をやればいいのか
とても悩みますショック
いつかは必ずらやなくてはいけないんだけどね、
来年は、なんとかじゃんけんで勝てるよう、今から特訓だわっ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 05:26:14 PM
コメント(9) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X