209391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***スキスキお買いモノ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

りたすけ

りたすけ

Favorite Blog

何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
◎one two three◎ jun-you-hoさん
資格取得への道 3三3さん
旅日記 はるrinさん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん

Category

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの良い評判はモンクレール完全な一つの精神です <small> <a href="http://www.brands-jap…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
July 17, 2006
XML
カテゴリ:お出かけ

・・・というか、どちらかというと混雑の満喫ショック


いつも思いつきの行動が多い我が家(というか私?爆)
今日は昨日行く予定だった実家に顔出す予定になったんだけど、
ただ行くのも・・・って思って、途中にあるららぽーとに立ち寄ることに。
毎週末の混雑っぷりは知ってたんだけど、三連休でボケボケしてたのか
ららぽーと、侮るなかれ・・・だよね雫

兄さんズとパパはポケモン映画を観せて、その間にお買い物ダブルハート
と目論んでたんだけど、大ハズレ
チケット売り場は、パパいわく200~300人くらい並んでいたそうなショック

事前にネットで座席をキープしておけば良かったんだけど、
たまたま前売りを購入済だったのがいけなかった雫
結局観れなくてブーブー言う子供達は、
ロッテリアのシェークとポケモンのガチャガチャで納得 爆

その間、私は車の運転をパパから引き継いで、駐車場に向かったんだけど、
どこも大渋滞
それでも、なんとかとめて、パパ達と合流

合流する前に、ふらふら見て歩いたんだけど、たいした収穫も無く・・・

JENNI デニムショートパンツ(レース刺繍)
JENNI デニムショートパンツ(レース刺繍)
唯一の収穫(笑)

そして、遅めのランチ。
もちろんどこも大行列どくろ
それでもなんとか、無事食事を済ませ、駐車場から出たところからまた大渋滞
平日に行きなれてる私からすると、休日は道がよくわからない人が多くて
トロトロウロウロ・・・なんだよねえショック

で、旦那も切れそうになりながら(爆)無事実家到着家
結局、予定時間より2時間くらいオーバーだったかなあ泣き笑い
ごめんね、じいじ、ばあば

そして、久しぶりに、のりぽんたとも合流目がハート
娘ちゃんが、すっかりあんよ上手になってて、うちの三兄妹はメロメロでした(笑)

そして、妹を送りがてら、我が家も家路に・・・車
ってところで、またもや大渋滞どくろ


・・・やっぱり連休はおとなしくポチしてるに限るね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2006 09:21:16 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X