209420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***スキスキお買いモノ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

りたすけ

りたすけ

Favorite Blog

何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
◎one two three◎ jun-you-hoさん
資格取得への道 3三3さん
旅日記 はるrinさん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん

Category

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの良い評判はモンクレール完全な一つの精神です <small> <a href="http://www.brands-jap…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 22, 2008
XML
カテゴリ:子育て

今日は朝から、来月の幼稚園お別れ会に向けた練習があり、
次男を送ってその足で、近くの児童館へ。

そして、今日は午前保育だったので11:30には次男お迎え。

更に、娘の幼稚園第一回保護者会があったので、近所でお昼を済ませ、
またまた幼稚園にとんぼ返り。

更に更に、今日は兄さん達の体操教室だったので、そのまま自転車から車に乗り換え移動。





・・・家に帰ってきたのは17:00雫雫雫どくろどくろ


今日もハードな一日でした号泣


オマケに娘の幼稚園の提出書類間違えて、次男の担任の先生から確認の電話もらっちゃったし雫
在園児の母なのに恥ずかしい(苦笑)
いろんなことがバッティングして、時々ミスっちゃうので気をつけないと雫
いや時々じゃなくて、いつもかも(爆)



さて、そんな中ではありますが、

今日幼稚園が半日保育だったのは、明日のお別れ遠足の代わりというのもありました。




しかし




明日の予報は





雪雪雪雪雪雪



ちなみに雨天(雪?)の場合は屋内になるようなので、
この寒さの中、下手に屋外より屋内のがいいなあなんて思う母ですが(笑)

そうはいかない次男・・・
久しぶりに作りましたwww

teruteru1
てるてる坊主www

すぐ影響される、兄妹なんでwww
teruteru2

ママも作れムカッと言われましたが、今日はとても疲れたので下向き矢印


そして



カメラに収めていると、なにやらごっそり持ってきた長男(笑)

zukou1

図工の時間に作った様で、本人曰く「飛び出す絵本のやつ」なんだそうです(謎爆)

なかなか細かい作業のようで・・・
zukou2

ちょっと微妙ですが、こんな小さいのもあります(笑)

いかにも

「オレのも写真とってwww」

と言わんばかりの長男大笑い

・・・まあね、そういうところ、長男のかわいいところです(爆)
ちなみに四年生 爆




さてさて


今宵もセール始まりますなwww

5ninclubさん

プチコパンさん


このあとすぐ・・・爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 08:59:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X