209354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***スキスキお買いモノ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

りたすけ

りたすけ

Favorite Blog

何でもいろいろ~♪ にゃん2さん
◎one two three◎ jun-you-hoさん
資格取得への道 3三3さん
旅日記 はるrinさん
毎日がたからもの♪ ゆきぴっぴ1971さん

Category

Comments

モンクレール サイズ@ モンクレールの良い評判はモンクレール完全な一つの精神です <small> <a href="http://www.brands-jap…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
August 9, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ

遡り日記ですクール

旅行中、連日海&プールで(親が)疲れてたのと、
母がしまむらにハマったのとで(爆)最終日はお魚センターに行ったりと、
お買い物にあてることにしました雫

そんな中思い出したのが、ポケモンスタンプラリー

次男の友達が近所で廻っていて、旅先だったら楽しいだろうなあと思っていたのでしたスマイル
pokemon-stamp1
この手のスタンプラリー、実は初体験でしたが、
旅先で移動中子供たちが飽きなくて良かったです。
しかもセブンイレブンなんであっという間に見つかる(笑)
pokemon-stamp2
第一ステージ(スタンプ4個=4店舗)でキラキラシール、第二ステージ(スタンプ8個=8店舗)で全キャラポスターがもらえますw
更に応募券を出すと抽選でもらえる商品もありぱー

みんな同じこと考えてるみたいで、セブンイレブン寄る度に子供たちがダッシュしてました大笑い

ちなみに今週末17日までの開催となってます!





そしてこの日の目的地はテプコ新エネルビーパーク

びっくりするくらい空いていて、長い時間は遊べないけどなかなか楽しかったです大笑い

tepco1 tepco2
テレビ電話があったり、スクラッチがあって、
完了するとコインがもらえてガチャポンができます。

あと太陽電池で動く車
tepco3
4年生以上は一人で運転できますが・・・
tepco4
長男思いっきり場外へしょんぼり

一応勉強もできるし!?結構楽しめると思いますオーケー

こうして旅行最終日は無事終了。
帰途についたりたすけ一家でしたww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2008 10:08:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X