025695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆

りおとゆきほの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ

りお&ゆきママ

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
みゆ日記 みゆママ♪さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/du-uuk3/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zd54680/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/prgc45q/ …
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Recent Posts

Freepage List

Mar 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方まで、ウトウトゴロゴロとさせてもらい、夕方になって忙しくしてました。
とってもいい天気で、お昼からは暖房がいらないくらい暖かくなりましたね♪
明日ももっといい天気で、気温が上がるらしいので、楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、お布団と洗濯物入れて、晩御飯作り☆
その間は子供たち、妙に仲良くて陸央は常に雪穂のそばにいて
抱きついてましたよ((*≧m≦)ププッ
雪穂も満更でもない様子で・・・思い切り上に乗られてるのに嫌がらないんだよね(笑)
抱っこが好きな雪穂だから、嬉しいんだろうか?!
危ない兄妹にならないよう、祈る私でした((*≧m≦)ププッ
そして、こうなってます☆
コタツの中
先に陸央がコタツに入ったら、続いて雪穂も入ってたの。
中で何やってるのかと覗いてみると・・・抱きついてはいなかったものの
とっても楽しそうでした☆^(o≧▽゚)oニパッ

それから、場所は子供部屋に移り、滑り台を一緒に滑ってたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
陸央いわく、「合体」なんだって~。
抱っこで滑り台
最近とくに仲良くなってきた2人☆
春になって、暖かくなってきたのがいいのかな?
いつもはコタツにしがみついてるもんね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
仲良しでママは嬉しいぞ!!

ライン

時間は6時半。お風呂に入るぞ~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪穂はオムツを取ると、必ずお尻をカキカキ。
そのしぐさがとっても可愛いの。・:*:・(*´―`*人)。・:*:・
気持ち悪いのが取れて、すっきりしたのかな?
みんなで入って、面白いよね~☆

そうそう、チャレンジャー雪穂は、またしてもお風呂で根性を見せてくれました☆^(o≧▽゚)oニパッ
昨日からだったかな~、湯船で座り込んで口まで沈んで行くのゞ( ̄∇ ̄;)
最初、溺れる!!って思ったんだけど、見てるとちゃんと口と鼻の間で止めてる。
で、立ち上がってニヤリ♪v( ̄∇ ̄)v
また口まで沈んで・・・ニヤリv( ̄∇ ̄)v を繰り返して遊んでるの((*≧m≦)ププッ
ホント、「チャレンジャーだな・・」と感心。
そして、今日は新たな技に挑戦!!
なんと、顔つけしたの!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
口も鼻ももちろん水の中。息止めレースで、洗面器に顔だけつけてる・・・って感じ。
わかる??それを湯船でしたんだよ。
もちろん、一瞬のことだけどね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でもビックリしたよ~。かなり本人は喜んでるんだよね((*≧m≦)ププッ
最後にちょっと鼻に水が入ったらしく、蒸せてたわw
この子、そのうち潜水するんじゃないかしら・・( ̄△ ̄;) 
もうヒヤヒヤもんだよ!!
危ないんだけど、見てると面白かったりして(笑)

かなり遊んで、ご機嫌♪
晩御飯食べて、イチゴ食べて、21時前に終了~~~Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
のんびり月9が見れてママもご機嫌♪
明日もいっぱい遊ぼうね~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

ではでは、今日も一日お疲れ様でした~~See☆’:.*^ヾ(≧∀≦=ヽ)*.;’☆You





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2005 10:20:31 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X