025694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆

りおとゆきほの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ

りお&ゆきママ

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
みゆ日記 みゆママ♪さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/du-uuk3/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zd54680/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/prgc45q/ …
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Recent Posts

Freepage List

Mar 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、2時前に私が布団に入り、その後すぐに旦那が寝室に入ってきたんだけど
その音で陸央も雪穂も起きてきた!!!(≧▼≦;)アチャ
なんでだ!!2人して起きてこないでよ~(ノд-。)クスン
陸央は喉が渇いたらしく、パパに要求。雪穂はちょっとおこぼれを貰って
みんなで寝るよ~~~。
なのに、目が冴えちゃったのか2人して寝ないんだな、これが(´Д`|||) ドヨーン
私の読書が終わって、真っ暗にしたんだけどそれでもしばらくゴソゴソしてたなぁ。

朝もゆっくり起きるかと思いきや、普通に起きてるし。
私もなんか眠れなくて、朝は体が重い~~~~。
夕べ、子供と一緒に1時間寝ちゃったからな~(≧▼≦;)
私って、とっても寝つきが悪くホントに限界!!ってくらい眠くならないとダメなの。
だから、ちょっと寝ちゃうと夜眠れなくて(ノд-。)クスン
毎晩読書で目を疲れさせて寝てるんだけど、それも体力消耗してるんだろうな~。
最近お肌の調子が・・・( ̄△ ̄;) 
早く寝ないとな~。

ライン

9時半にやっと起きて、今日は花粉がすごいらしいのでお布団干しを断念。
すぐに用意ができたので、10時半、公園に再び行きました☆
昨日よりもさらに暖かくなってるね~~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ポカポカ陽気に誘われて、自転車もご機嫌☆
公園に着くと、とっても仲良しのHみちゃんが来てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さっそく「りおく~~~ん!!!!」と呼んでもらって、一緒に遊び☆
雪穂も自分の思うところにあちこちと。
今日はかなり滑り台に夢中だったな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
上に登っては、下にいる人に「お~~~い☆」と手を振り足をバタバタさせて大喜び☆
ギャハギャハと声をあげて笑ってるんだもん、面白いよね~((*≧m≦)ププッ

しばらく遊んでたらどんどんお友達が増えてきて、とっても賑やかに☆
陸央とHみちゃんがとっても仲良しだから、そのママとも自然と仲良しに。
子供の力ってすごいね~。大人になったら、こういうきっかけがないと遊べないんだもんね。

大きな広場で、追いかけっこ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
陸央・Hみちゃん・雪穂で走り回って。私はゼーゼー( ̄△ ̄;) 
そして、抱っこしてクルクル回転~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
みんな目が回って面白かった(笑)雪穂ももちろん一緒にクルクル。
目が回ってフラフラしてるのが可愛かったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

その後は、縄跳びでピョンピョン飛び回って、みんなで縄を持ち電車ごっこ☆
縄跳び一つでいろんな遊びが出来るよね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
懐かしい~って思うこともあったし、子供にも私たちが遊んできた遊びを
引き継いでもらいたいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

ライン

そして、雪穂をお砂場で見ててもらって、私は陸央・Hみちゃんとブランコへ☆
1個しか空いてなかったから、交代ばんこで。
いつもなら陸央は「いや!」って言うのに、素直に交代タッチ☆ができてて
驚いたよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
成長してるんだね♪
しばらく遊んで、Hみちゃんのママが交代しにきてくれたよ。
雪穂はお砂場で私を探しもしないで、気ままに遊んでたらしい(笑)
遊んでてくれるから楽チンなんだけど、探さなかったなんて・・・複雑?!

迎えに行くと、さっそくベッタリしてきたんだけどね☆^(o≧▽゚)oニパッ
一緒にブランコと滑り台のところに行って、散策♪
陸央は、Hみちゃんのママに押してもらって、こんなに高く上がってたよ~。
ブランコだぁ

その頃の雪穂は、滑り台の階段に座ってくつろいでました((*≧m≦)ププッ
ポーズは?って言うと、こうして1本出してポーズヾ(@⌒▽⌒@)ノ
座ってポーズ

そして、2人ではい、チーズ♪
だけど、陸央ったら・・・・なんて顔してるの( ̄△ ̄;) 
はい、ポーズ・・( ̄△ ̄;) よっぽど楽しいんだろうね。
興奮しまくってたもん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ライン

また縄跳びで遊んだり、みんなで追いかけっこしたりして私の運動がいい感じ♪
これで少しは鍛えられるかしらε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
その頃から、私にベッタリくっついてくれる男の子がいて、「おばちゃん!」って
言われて・・・( ̄Д ̄;) がーん 
ま、子供から見たら“おばちゃん”なんだろうけど・・・・なんかショック!!

陸央のように、人見知りしないでベッタリひっついて来る子だったから、
陸央と同じだな~ってちょっと安心。陸央だけが、ママキラーなのかと思ってたからね(笑)
気に入ってもらえて嬉しいけど、あっちいこ!こっちいこ!!って誘われるから大変!
雪穂も見なくちゃいけないからね~。
この男の子、下に弟がいて、さらにママさんは3人目を妊娠中。
だから、思うようにママに甘えられなくてここで発散してるんだろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それが分かってるから、無下にできないもんね~♪

また走り回って、12時を過ぎてたからみんなで休憩がてらハトさんにパンをあげることに☆
雪穂はまたしても食べる専門・・・・
かと思いきや、パンを渡すと食べる前にちぎってポイッ!!って゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい!!あげれるようになってるね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
その瞬間がうまく撮れましたv( ̄∇ ̄)v
ハトにポイッ!
ま、この後もちろん食べたけど((*≧m≦)ププッ
子供たちみんな集まってきて、あっという間にパンがなくなっちゃった。
ハトさんにしたら、きっと足りないんだろうね☆

その後、お砂場で少し遊んで、12時半も回ってたからみんなで帰る事に☆
ベッタリの男の子はまだまだ私と遊びたがってたんだけど、帰らないとね~。
素直にバイバイしてくれたから、いい子だね☆^(o≧▽゚)oニパッ

ライン

帰りに銀行と、ケーキ屋さんに寄ってパパのBARTHDAYケーキを購入ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そうなんです、実は今日はパパの30歳のお誕生日なんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いよいよ、三十路だよ。早いね~。
帰りが早いか遅いかわからないけど、お祝いの気持ちだけでも・・・
で、子供たちにはフルーツショップでイチゴを2パック☆^(o≧▽゚)oニパッ
美味しいイチゴだったらいいね~。・:*:・(*´―`*人)。・:*:・

すぐに帰って、もう1時( ̄△ ̄;) 早くご飯食べなくちゃ~。
みんなで手洗いうがいして、お昼用意してるときに雪穂はフラフラとお布団に行って
崩れるようにバタンキューZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
わお!!一瞬で寝ちゃった!!
すごい走り回って遊んだからね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノよっぽど眠かったのね☆
起きたらすぐに食べれるようにおにぎりを3個作って置いておいて、
陸央と2人でゆっくり食べました☆^(o≧▽゚)oニパッ

雪穂はその後2時半に起きて、現在おにぎりを頬張り中☆
さて、これから私ものんびりさせてもらおうっとv( ̄∇ ̄)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2005 02:35:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X