025696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆

りおとゆきほの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ

りお&ゆきママ

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
みゆ日記 みゆママ♪さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/du-uuk3/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zd54680/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/prgc45q/ …
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Recent Posts

Freepage List

Apr 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、すっごい大人しく寝てた二人♪
もうだいぶいいようね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

でも・・・早朝の6時前、突然咳き込んで吐きそうになってたの(≧▼≦;)
タンが絡んでたんだね。
でも、少し咳が落ち着くとご機嫌になって、遊び始めちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
元気があるのはいいけど、まだ寝かせて~~~!!!
私が先に寝ると一緒に寝てたみたい♪

ライン

今日も旦那が耳鼻科に受付書きに行ってくれたので、
いつもより早く起きて、8時半。っていうか、8時20分に目覚ましかけたのに
10分間全く気付かなくて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
雪穂は寝てたんだけど、陸央の姿はすでにお布団になく
リビングでNHKつけて観てました(笑)
あとでパパに聞くと、7時前に起きてきたらしいヾ(;´▽`A``アセアセ
すぐに用意して出かけようとしてたんだけど、
雪穂がまたイタズラ!!(●`ε´●)ぶー
玄関に降りて、また靴で遊んでた!!
汚いんだから、触らないでよね( ̄△ ̄;) 
靴・・・

ライン

9時半にお出かけ♪
今日もとってもいい天気ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
線路沿いの桜がほとんど満開を迎えて、桜並木がとっても綺麗でした☆
そこを自転車で通るだけでも幸せ~~な気分。・:*:・(*´―`*人)。・:*:・

って、気分に浸ってる場合じゃなかった!!!
早く病院に行かなくちゃ~~ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!
少し待って、順番☆
陸央は待合室でもビビッてて、「怖いからいやだ(T∇T)ウウウ」って泣きそう。
そりゃ、毎回看護士さんに取り押さえられて診察するんだもん
怖いよね~δ(・ω・`)ウーン…
でも、頑張ってもらわなくちゃってことで、いざ診察☆
・ ・・の直前に、「泣かないわ!怖くないねんな」
って言って、診察台でも、耳を診てもらってる間も全然泣かずにジッと動かない゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
水曜日には、あんなに嫌がって泣きまくりだったのに、どうしちゃったの?!って感じ。
ま、鼻水とか吸ってもらった時にはちょっと泣いちゃったけど
それでも、偉かったよね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こんなに突然平気になるもんなんだね☆

結果は・・・陸央の耳はまだ膿があるので、まだ薬と通院。
ただ、嬉しいことに明日からお風呂解禁なんだって~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あと今日一日我慢すれば、明日にはすっきりになれるね☆^(o≧▽゚)oニパッ
私も、まだもう少し薬と通院☆
今日聴力検査するはずだったんだけど、雪穂は泣くし陸央もいるから
無理になりました( ̄Д ̄;) がーん
誰かに預けてこれないかな?って言われたんだけど・・・なかなかね~。
次は月曜日なので、バアバにでも来てもらおうかな☆

2人の薬などを薬局でもらってから、次は雪穂の小児科☆
ここは全然混んでなくて、すぐに呼んでもらえたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
やっぱり冬が一番多くて混むんだよね。
で、気管の音もだいぶ無くなってきてるって~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ま、まだもう少し薬飲んで通院しなくちゃいけないけど☆
よかったよかった。
みんなもう少しの辛抱かな☆

ライン

11時半頃、やっと全部終わって、2人とも頑張ったので本屋さんに行って
絵本買ってあげることに☆^(o≧▽゚)oニパッ
本屋さんで、雪穂にはアンパンマンの飛び出す絵本☆
陸央にはマジレンジャーのシール絵本☆
それから、ガチャガチャがあったのでアンパンマンのを2人にそれぞれ。
帰ってから何が出たか見ようねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お菓子屋さんでもおやつ買って、八百屋さんでイチゴ2パック買って
お昼にマクド買って・・・
なんかあれこれと買ってたらいっぱいになっちゃった(≧▼≦;)アチャ
帰りが大変だぁヾ(;´▽`A``アセアセ
陸央におやつ持たせて、片手にイチゴ持ちハンドルにマクドの袋掛けて帰宅☆
帰りにも桜並木の下を通り、気分よくサイクリング。・:*:・(*´―`*人)。・:*:・

ライン

帰ってすぐにマクド食べさせながら、私はお布団干しと洗濯干し。
行く前に出来なかったんだよね☆
陸央と雪穂がまた窓の段に座って食べてたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
窓でくつろぎ

「おいち~は?」と言うと、やってくれましたv( ̄∇ ̄)v
でも、やっぱり頬っぺたに出来ないんだよなぁδ(・ω・`)ウーン…
ま、可愛いからいっかぁ☆(←親ばか炸裂!!)
おいち

シール絵本とか、ガチャガチャで遊びながら雪穂は13時過ぎにお昼寝Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
陸央はデカレンジャータイム♪
午後はのんびりのんびりしようっと★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2005 02:12:28 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X