025694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆

りおとゆきほの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ

りお&ゆきママ

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
みゆ日記 みゆママ♪さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/du-uuk3/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zd54680/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/prgc45q/ …
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Recent Posts

Freepage List

Apr 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、疲れたので23時過ぎにはお布団に入った私(笑)
普段の生活じゃ考えられない時間だわw
読書してたんだけど、長くは持たず、少し読んで寝ちゃいましたZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
子供たちもパパも爆睡Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
雪穂は、少し咳き込んだりしてたんだけど、ひどくはなかったです☆

ライン

今日は病院の日。
耳鼻科の受付だけど、月曜日は遅刻できないので書きに行けないらしい(T∇T)ウウウ
ま、週初めだから仕方ないか。
なので、頑張って早めに起きて(って言ってもやっぱり8時半なんだけど)
用意して、9時半出発~~ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
今日は昨夜の雨で、けっこう寒い( ̄△ ̄;) 
急いで行かなくちゃ~☆

先に耳鼻科で受付してから、雪穂の小児科へ。
小児科はやっぱり混んでなくて、すぐに呼んでもらえたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
結果は、タンはちょっと絡んでるみたいだけど、大丈夫!!
鼻水も出てるけどこれくらいなら・・・
ってことで、薬は同じようにもらったんだけど、もう通院はいいみたい☆^(o≧▽゚)oニパッ
やっとだよ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3月24日から始まった通院生活も、すでに20日間ほど。
長かったけど、これでよくなったんだから、よかったよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また風邪引いたりしないようにしなくちゃ!!

すぐに終わったので、気分も嬉しいまま、今度は耳鼻科に☆
少し待って、順番。
陸央はまたちょっとビビッてたんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
嫌だ!!って言ってたの・・・
「でも、薬塗ってもらわないとまた痛くなるよ。それでもいいの?」って言うと
「ううん。薬塗るだけ??」って言うから、「そうや。だから全然痛くないよ~。」って答えました☆
順番が回ってくると、「痛くないの??」「もう終わる?」「もうイヤや~!」と
何度も連呼してた陸央((*≧m≦)ププッ
看護師さんも、苦笑いしてたわw
でも、暴れずに頑張ったよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
結果、よくなってきてるとの事♪
私も鼻の薬は終わりになったし、みんな快方に向かってます☆
次はまた水曜日に行かないといけないけど、もうすぐ終わりだと思うと、嬉しいね。
陸央もよく頑張りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なので、帰りにおやつ買いに行き、2人にエビせんべいを自転車で食べさせながら
帰宅☆
9時半に出て11時半に帰宅だから、2時間かかったなぁ。

ライン

お昼までは時間があったので、子供たちの衣替えすることに☆
もう暑いから、長袖のTシャツと夏服も一緒に。
去年着せてたのが出てくると、懐かしくて面白い((*≧m≦)ププッ

終わってみると、雪穂がお昼寝しちゃった(≧▼≦;)アチャ
ご飯まで待てなかったのね・・・。
雪穂を寝かせておいて、陸央とお昼ご飯☆
あとは、のんびりと溜まってた家計簿と生協のカタログなど出来ました☆^(o≧▽゚)oニパッ
雪穂は結局2時頃に起きてきて、さっとお昼&おやつタイム☆

遊んだり、テレビみたりとのんびり過ごしましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
では、写真集をどうぞ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

昨日、パパが2人に風船を買ってあげたの☆
この風船かなり高いから買いたくないんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、これだけ喜んでくれたらいいね(笑)
風船陸央
雪穂は風船持って滑り台を滑るという、荒業を披露してたわw
ちょっと逆光で暗くなっちゃった・・・・
暗い雪穂

私が雪穂の前でアクビすると、真似されちゃった(///∇//)テレテレ
でも、変な顔(笑)
変な顔

またベ~~っと舌を出してたよ★
この舌を手で触るのが楽しいらしい。
べ~~

晩御飯に、納豆ご飯したんだけど、雪穂はこぼしながらも
すっごい上手にスプーンで食べてたの~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
納豆
たまに手掴みもしてて、すごい手をしてたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、ほとんど自分で食べてくれるから、楽チン☆
豆腐とお麩のお味噌汁も、またカツまで食べて、モリモリ!!!

そうそう、先月の高熱の前で、8500グラムあった雪穂の体重なんだけど
点滴を打ち始めたころから、8000グラムまで痩せちゃってね(T∇T)ウウウ
抱っこした雪穂の軽いこと軽いこと。
今、元気に食べてるのですぐに戻ると思うんだけど、500グラムって大きいよね~。
こんなに軽くなるとは、ビックリでした。

★おまけ★

昨日、ジャスコで買い物してるとき、私は雪穂と。パパは陸央と行動しててね、
私が「パ~~パ~~~!!」と呼んだら、雪穂も真似して「あ``~~あ``~~~!!」
って((*≧m≦)ププッ
いつか「パパ」って言うかな~☆

明日はまた雨みたい(T∇T)ウウウ
なので、ヒッキーになりそうです。
子供達は、20時過ぎに就寝Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
ではでは、今日も一日お疲れ様でした~See☆’:.*^ヾ(≧∀≦=ヽ)*.;’☆You





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2005 09:10:44 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X