025689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆

りおとゆきほの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ

りお&ゆきママ

Calendar

Favorite Blog

☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん
みゆ日記 みゆママ♪さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/du-uuk3/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zd54680/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/prgc45q/ …
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Recent Posts

Freepage List

Jun 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で雪穂は、
1歳5ヶ月になりました~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


なんか、1歳過ぎたばかりだと思ってたんだけど
あと1ヶ月で1歳半になるんだね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
どうりで最近いろんなことが出来るようになったはずだわ(笑)
いつの間にか「ママ」ってはっきり言うようになったし
今日もウンチが出る前にオムツをパンパン叩いて主張してきたし((*≧m≦)ププッ
でも、おトイレに行ってすることはないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
言葉も増えた・・・はずw
「ワンワン」「アンパンパン(アンパンマン)」「あいあい~(バイバイ)」
などなど。
他にあったような・・・でも忘れた( ̄△ ̄;) メモしとかなくっちゃね☆

どんどん成長してるから、ママはついて行けてないわよw
これからも、お兄ちゃんと一緒に大きくなろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ライン

昨夜はグッスリの2人だったんだけど、パパいわくまた早朝から起きてきたらしい。
しかも2人とも( ̄Д ̄;) がーん
そんなことは私 全く気付かず・・・気付くとまた10時!!゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
最近起きれない・・・。なんでだろう。ごめんね、陸央・雪穂。

お天気は、どうも朝早くから雨だったようで、どんより曇ってるw
とりあえず用意して、公園に行ってみようと
11時過ぎにε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

が!!かなりの水溜り(´Д`|||) ドヨーン
そんなに降ってたんだね。残念だけどこれじゃ、遊べないよ・・・
なので、買い物に変更☆
銀行行ってから、まずは100均へ。
そこでウロウロと買い物v( ̄∇ ̄)v
子供達はやっぱりはしゃいじゃって、あれこれと触る&遊ぶゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

雪穂は、野菜とか果物で遊び☆
リンゴを食べようと頑張ってました((*≧m≦)ププッ
リンゴ

ライン

ちょっとだけ買って、スーパーで買い物♪
終わると12時。さっと家に帰り、お昼ご飯に煮込みそうめんを作って
みんなで食べましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
で、いつもはここで雪穂のお昼寝タイムなんだけど
実は私が起きなかったから、10時の時点で二度寝してたらしいw
だからきっと寝ないだろうと、そのまま起こしておくことに☆
子供達にビデオ見せておいて、私は久々のパン作りに☆^(o≧▽゚)oニパッ

今回は、食パンに挑戦!!
生地作って発酵してる間に、晩御飯のカレーも一緒にね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
一気に作れば、あとが楽だからね(笑)
ビデオのあとは、今日届いた「Mr.インクレディブル」のDVDを見せました☆
普通の食パンは、あんまり食べてくれないので
子供も大好きな、チョコを入れてマーブルパンにしてみたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
カレーもでき、あとは焼くだけ~♪
DVDをみんなで爆笑しながら見て
17時ころにやっと焼き上がり!!

ちょっと焼きすぎたかも・・・( ̄Д ̄;) がーん
オーブンに任せてたんだけど、もうちょっとチェックすればよかったw
こんな感じです。ね、ちょっと黒いでしょ((*≧m≦)ププッ
パン

で、切ると・・・
こんな感じのマーブルになりました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初めてにしては、なかなか綺麗にできたような?!
切ると・・
これまた、食べるとほのかなチョコの香りと味で、とってもデリシャス~。・:*:・(*´―`*人)。・:*:・

満足な私は、晩御飯の時間までのんびり休憩♪
18時に食べさせ、19時前にはお風呂に入りテレビ鑑賞してると
お昼寝してない雪穂は、19時40分に撃沈Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
いい感じの時間に寝てくれたわ☆
その後、ちょっと遊んでた陸央も20時にはお布団に入り、5分で撃沈Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
今日はなんて楽チンなの!!
って、さっきちょっと雪穂が泣いてたんだけど( ̄Д ̄;) がーん
ほっといたら寝てくれたみたいw
そのまま、グッスリ寝てておくれ~。

明日はまたお天気はあまりよくないみたいδ(・ω・`)ウーン…
どうしようかな~~。
ではでは、今日も一日お疲れ様でした~See☆’:.*^ヾ(≧∀≦=ヽ)*.;’☆You





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2005 08:47:04 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X