084401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆2

りおとゆきほの部屋☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ2

りお&ゆきママ2

Calendar

Category

Freepage List

2006.12.03
XML
カテゴリ:休日
昨夜もグッスリだったわね☆
さすが、あれだけ遊んだら爆睡でしょう( ̄m ̄)プッ
パパは0時過ぎに帰宅。
ちょっとテレビ見てたんだけど、喉が痛いって言ってるパパが
お風呂に入ろうとしてるから、入らんでいい!!って喝入れてw
お布団に行かせましたわ(笑)
私も同じく寝る用意して、お布団に行ってDS遊びしてから寝ました
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
そういえば、陸央が「もう!グチャグチャになっちゃったやん!」って
寝言いってて笑えたなぁクスッ( ̄m ̄*)

そして今朝、陸央がまた7時前に起きていた!!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほんとに最近どうしちゃったのかしらね~。
でもまぁ、私もパパも粘るからねww
雪穂も起きたから、陸央が雪穂の付録作りをしてあげて
仲良く遊んでいた模様☆
9時前に目が覚めて、洗濯やら片付けやら・・・・・

9時半くらいにパパを起こして、出かける用意して
11時過ぎにε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

ライン

まずは、西松屋で買い物。
さっさと終わらせて、ホームセンターに行ってそこでもさくっと終わらせて
お昼ごはんは、ラーメン屋さんに☆
簡単に食べてから、今日の目的地・・・

「アメイジングワールド」です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でもね、風邪気味のパパはしんどいってことで
私と子供たちだけで入って、パパは車で寝ることにw
お得な3時間パックにするから、たっぷり寝れることでしょう(゚-゚*)(。。*)ウンウン

早速入って、遊び開始ね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、入ると陸央がさっさと消えてしまったww
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

いったいどこにいったんだか・・・・・
なので、雪穂と2人で遊んでましたわ( ̄m ̄)プッ
こんな感じ(笑)ボールプールです。
雪穂
三輪車
三輪車に乗ったり・・・・


         滑り台の雪穂・動画右矢印音符


ライン

などなど雪穂と楽しんでから、2階に行ってみると
陸央が店員さんとママを探していた!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
すぐに合流したんだけど・・・・
陸央が「ママさがしとってんで~」ってwww
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ あんたが勝手にいなくなったんでしょうが~~~!!
まったくぅw

で、その後は3人で遊びましたよ☆
陸央は、線路のところで電車遊び。
陸央

雪穂は、お暇様に変身してみました~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
やっぱ、女の子はいいわね~。
雪穂が自分で選んだドレスを着て、ポーズさせてみた(笑)
お姫
プクプク姫だけどクスッ( ̄m ̄*)
可愛いわよね~~~~~(親ばかw)

ライン

他にも、パズルのところや、お家ごっこ遊びのところや・・・
まぁ、一番楽しいのは、体を動かすところでしょ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

大きな滑り台のところに行って、2人で仲良く滑ってました(人´∀`).☆.。.:*・°
手をつないで登ったり・・・
仲良し
滑ったり・・・・
滑り台

ふわふわ風船のところでジャンプしたり、追いかけっこしたりね☆

で、1時間半くらいたったところでひとまず休憩(〃´o`)=3 フゥ
ジュースとおやつ買ってね☆

その後、エアーホッケーをしたり、カーレースしたりもv( ̄∇ ̄)v

  
        カーレース・動画右矢印車


これ、雪穂も1人で乗って運転したんだよ~☆
ほんとは3歳からなんだけどwww
年齢詐称して(笑)、乗せてみたら上手に運転するからビックリ!!
楽しかったのか、2回乗ってたよ(^ー^* )フフ♪

ライン

ってしてると、3時間なんてあっという間(゚-゚*)(。。*)ウンウン
子供たちも汗だくになって楽しんだし、よかったわね☆

で、パパのいる車に戻り、楽しかったことをいろいろ報告ね☆
その後、パパは救急病院に行くって言って向かいましたw
まぁ、平日って病院に行けなかったりするからね~。

着いてから、3人で車で待ちつつ今度は私と雪穂がお昼寝(笑)
すぐに診察は終わったようで、「ただの風邪」だってw
インフルエンザの検査は?って聞いたらしいんだけど
「まだ流行ってないから」って切り捨てられたらしい(ー'`ー;)ムムッ
そういう問題なんだろうか?!

ってことで、風邪薬をもらって終わったみたいねw

その後、晩御飯を食べに・・・・はい、回転寿司ですよ(爆笑)
だってね~、DMで「結婚記念日のお祝いにトロをご馳走します」って
来たんだも~~~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
そりゃ、ご馳走にならないとね!!

お店に着いて、混んでたから車でまた休憩。
ここで陸央が疲れて寝ちゃったわΣ(- -ノ)ノ エェ!?
よっぽど疲れたんだろうね~。陸央が寝るなんてね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

私は時間つぶしにコンビニに行って、明日のパンを調達し、
戻るといい時間になったから、寝てる子供たちを抱っこでお店に☆

少し待つと呼ばれたから、早速(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪
子供たちは寝起きってこともあって、あまり食が進んでなかったわねww
その代わり、私がモリモリいただいておきましたけど((*≧m≦)ププッ
トロもしっかり美味しく食べちゃったぁ☆

腹パンになってから、20時前に帰宅。
すぐに私と子供たちでお風呂に入って温まって
パパはお風呂禁止!
出てからみんなでボウケンジャー鑑賞して、21時過ぎにお布団に行きましたわ。
パパにはしっかり休んでもらって、治してもらわないとね。

って思うなら、今日も家で休ませろよ!!って??ヾ(;´▽`A``アセアセ
鬼嫁なんでね(笑)
自分も病気でも、遊びに行く人なんでww

だって~、今年のパパのお休みも、カウントダウンに入って
来週の日曜日で最後なんだもん(T∇T)ウウウ
あとは休みなく、最後には会社に寝泊りも入ったりして
遊びに行けないんだもん。
来週の最後の家族のお休みを、大事に使わないと~~~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さてと、私ももう寝ます!
たまには早寝しなくちゃ・・・

ではでは、今日も一日お疲れ様でした~See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 21:57:41
コメント(4) | コメントを書く
[休日] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

みゆ日記 みゆママ♪さん
☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/47klz8n/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qiigjvf/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.
X