084405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆2

りおとゆきほの部屋☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ2

りお&ゆきママ2

Calendar

Category

Freepage List

2007.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜もグッスリだったね~。
ほんと、起きてくることがなくなったから楽だわ☆
パパは遅めの0時頃に帰宅。
ご飯食べてもらって、ちょっとお喋り。
テレビ観賞もしてたらあっという間に1時過ぎちゃったから
すぐに寝る用意してお布団へ。
DS遊びしてから2時前に寝ましたZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そして今朝、やっぱり陸央は爆睡だねw
目覚まし鳴ってるんだけど、雪穂が消した!!!Σ( ̄□ ̄/)/

(≧▽≦;)アチャー

それじゃぁ、陸央が起きれないじゃないの( ̄m ̄)プッ

なので、結局私が久々に揺すってペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 起きろ~
でもしぶとくってねぇw
5分かけて、揺すって叩いて声かけて起きてもらいました(〃´o`)=3 フゥ

やっと朝ごパンにして、準備ね~。
パパに(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪してから

で、陸央も8時過ぎにε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

今日はかなり風があって((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
それでも子供たちは元気なのね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ご機嫌に行ってしまったよ☆

すぐに雪穂と帰宅後、のんびり朝ごパンにして
片付けなどしてから・・・・
寝ましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり眠くってね~。
雪穂と一緒にお布団に早々にもぐりこんで寝ちゃいました☆

で、起きたら13時!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すぐに起きてお昼ごはん準備して簡単に食べ、陸央のお迎えに。

今日はほんとは体操教室の曜日なんだけど、
今週は教室がお休みなんだよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
だから、出かけなくてよかったから、気分的にも楽だったのよ(笑)
寒いしね~ww

もちろん、お友達と公園に逃げられるわけで・・・
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

まぁ、たまにしか遊べないし、いいわよね☆
っていうか、やっぱ寒いんだけどw

私は止まってママさんとのお喋りを楽しんでたけど
ジッとしてるから寒いわよ~~~~。
子供たちは何でか、水を使って遊んでるし!!( ▽|||)サー
見てるだけで寒いよww

30分ちょっと遊んで、もう解散。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ライン

帰宅後、のんびり休憩。
おやつタイムにして、子供たちは楽しく食べてましたよ( ̄▽+ ̄*)
仲良し

のんびりしてたら、あっという間に夕方になって
晩御飯に準備☆
出来上がってからお風呂に入って
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
寒いから、やっぱお風呂気持ちいいね~。

ライン

さてと、(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪

今日は、ぶりの塩焼き・玉子焼き(のり&ねぎ入り)・発芽大豆・シメジのバター焼き・あさりのお味噌汁です☆^(o≧▽゚)oニパッ
ご飯

久々に魚焼いたかも(笑)
すっごい美味しかったから、子供たちもモリモリ☆
雪穂も順調に食べてたんだけど・・・
シメジに最後、苦戦(T▽T)アハハ!
結局、1時間かかって全部食べたわねw

食後にイチゴを食べて、今は休憩です☆
さて、20時になったらお布団に行かせようっと。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・なんだか喉に違和感が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
また病気にならないよう、気をつけよう。
しかし、この日記で何回「さむい」って書いたかしら( ̄m ̄)プッ

ではでは、今日も一日お疲れ様でした~See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You

ライン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 19:23:39
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

みゆ日記 みゆママ♪さん
☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/47klz8n/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qiigjvf/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.
X