000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆2

りおとゆきほの部屋☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ2

りお&ゆきママ2

Calendar

Category

Freepage List

2007.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜もグッスリね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私の体調も変わらずだったから、のんびり寝転んだりしてパパを待ち、
パパは23時半くらいに帰ったんだったかなぁ。
ちょっと喋ったりしてから、先に寝る用意してお布団に行き
1時過ぎに寝ましたZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

なんか、全然寝れなかったわぁ(ノ_σ)クスン
6時くらいには意識があったままで、ずっと寝返り打ったりして
ごろごろしておりました。
でも陸央もすんごい早起きで、6時半過ぎには起きたんじゃないかなぁ。
私も続いて起きて、朝ごパンと準備ね!

急いで準備&家事やら・・・・

なんとか8時にはε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

今日はすんごい寒かったわね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
でも、席取りのために早めに着きたかったし
自転車で頑張りました!w
子供2人乗せた私の速さに、パパが着いて来れないって言ってたくらい
頑張ったのよ( ̄m ̄)プッ

着いて、まずは記念撮影ね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
生活発表会の立て看板と一緒に☆
発表会
陸央が可愛いポーズをとってくれたわ(笑)

それから、陸央を教室に行かせてからすぐに席取りに行って・・
なんとか家族分の椅子を確保(´▽`) ホッ

始まるまで30分以上待たないといけなかったんだけど
雪穂もなんとか待っててくれました☆

陸央は、1番目と5番目の出番。
始まってすぐに陸央の組の歌ですよ☆
なんとか見える位置でいてくれて、バッチリ見えました( ̄ー ̄☆キラリ
頑張ってうたってたわね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

それから何組かの劇を見てから、5番目のオペレッタです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
部屋は、とにかくすんごい人でね~。
前の人も大きかったから、余計に全く見えない状態(ノ_σ)クスン
立つわけにいかないから、頑張って首を出来るだけ伸ばして(笑)
陸央の顔は確認できたわぁ。
ほんと、マンモス幼稚園だからこういう時に困るんだよね~。
見に来るのも、両親に祖父母・・・・そりゃ、部屋に入りきれませんよww
DVD販売があるから申し込んだんだけど、高いしねwww

5番目が終わって、まだまだプログラムは続くんだけど
最後まで見てると、いつまでも後ろに居る人が見れないから
すぐに出て行き、陸央を引き取って帰ることにしました☆

あ、そういえば陸央は、恥ずかしがりやさんだから
舞台に立つと緊張して声が小さくなったり、せりふを忘れてしまったり
するんじゃないのかなぁって心配してたんだけど・・・・

*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノ゛
しっかり大きな声で、バッチリせりふを言えてました!!!
成長を感じる一場面だよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ライン

パパはそのまま会社に行くのでヾ(*^▽゚) byebye!!
11時前くらいに帰宅だったかなぁ☆
朝の自転車爆走で、とにかく疲れてた私(苦笑)
陸央も緊張して疲れたって言ってたし、帰宅後はとにかくのんびりしようって
休憩してたのね。

でも、考えるとやっぱり暇w
ほんとにしんどかったし、お昼寝したいくらいだったんだけど
子供たちは元気に遊んでるし、これじゃ、私が勝手にイライラしちゃって
楽しくないかもなぁってことで、実家に遊びに行くことにv( ̄∇ ̄)v

すぐに準備して、12時には電車に乗れましたわ☆
子供たちも、もちろん大喜びでね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

姉2号の子供たちも居たから、一緒に遊んでくれてました。
私も姉2号も、一緒に寝転んだりしてゴロダラ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ウトウトした時間もあったり、あっという間に15時に!
おやつタイムにしてから、思い立って子供たちを公園に連れて行くことに☆
姉2号は寒いからってことで辞退w

大喜びで遊び始めたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
公園
公園2

かなり寒かったけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いとこが持ってきてくれた、バドミントンがあったから
陸央と挑戦!

陸央は全然ラケットで打つことできなかったけど、時々当たったりして
すごいはしゃぎようクスッ( ̄m ̄*)
私もラリーできなくても楽しかったわぁ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ライン

1時間近く遊んで、17時頃に帰宅しました。
晩御飯は、簡単にバーミヤンで注文することにw

みんなでモリモリと食べて、また遊びね。
ほんと、子供たちって元気だよね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
一日遊んでても疲れなんて見せないんだもん(笑)
雪穂もお昼寝してないのにねぇ。

あっという間に20時になったから、実家にヾ(*^▽゚) byebye!!
楽しく駅まで歩いてくれて、電車に乗って帰宅しました☆

21時だったから、急いでパジャマに着替えて歯磨きをして
お布団に行ってもらいましたわ(〃´o`)=3 フゥ
2人とも疲れたから、すぐに寝てくれたみたいね。
明日は、ゆっくりしましょう☆

なんか、まとまりのない日記になったような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ではでは、今日も一日お疲れ様でした~See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.24 22:14:19
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

みゆ日記 みゆママ♪さん
☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/47klz8n/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qiigjvf/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.
X