084406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りおとゆきほの部屋☆2

りおとゆきほの部屋☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りお&ゆきママ2

りお&ゆきママ2

Calendar

Category

Freepage List

2007.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜もグッスリだったわね~☆
で、パパとそれぞれPCしてたらあっという間に1時半に!
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ なんでこんな時間に?!w
急いで寝る用意してお布団に行き、DS遊びをちょっとして
寝ましたZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そして今朝、子供たちはいつものように早起きをして
パパのお見送りをしてくれた様子。
私は気づいたら8時だったかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
でもまだ粘ってたけどねw

9時まで寝させてもらって起床☆
あぁ、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

のんびり用意しつつ、あれこれ片付けなどなど☆
で、やっと10時半過ぎにε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

郵便局とお買い物にねv( ̄∇ ̄)v
のんびり歩いていきましたわ。

近くにあるお家の庭にとっても大きな桜の木があるのね。
それを眺めていたら・・・・

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

1輪(?)の花が芽吹いているーーーーー!!!!

もうすぐ次々と咲かせそうだわね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しみだわぁ。

あれこれと買ったりして、のんびり帰宅☆
12時くらいだったっけ。

すぐにお昼ご飯を用意して食べて、13時過ぎに再び
☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

いつも行く高校のときからの友達のお宅に遊びにね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
1月に女の子を産んだんだけど、なかなか都合が合わなくて
今まで会えずにいたんだよね(ノ_σ)クスン
うちの子達が病気してたりしたし・・・

陸央も雪穂も大喜びでね~( ̄▽+ ̄*)
ネコもいるから、一緒に遊ぶって張り切ってたっけ♪

ライン

車で出発!
日が照ってたから、車の中で気持ちよかったんだね。
2人とも寝ちゃったわ(ノ△-ゞ)ネムネム
陸央まで寝るとは思ってなかったから、ビックリだったけどw
週末の疲れがあったのかしら?

って、そんなに長い時間寝ることが出来ずに到着ww
起こしてから、お邪魔しまーーす(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

2ヶ月になったハナちゃんが友達に抱っこされて登場
(人´∀`).☆.。.:*・°

なんて可愛いのかしらぁぁ。
ずっと見てても飽きないなんてね~~~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ま、子供たちはネコのチッチに夢中でしたがねw

少し喋ったり、お茶タイムにしてから友達が子供たちにって
Wiiを用意してくれたよ!!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

欲しいんだよね~Wii。
いつ買えるかしらぁ。

早速、友達に教えてもらいながらゲーム楽しんでたよ( ̄ー ̄☆キラリ
wii2wii


私もすぐにでもしたかったけど(笑)、まずはハナちゃんと
戯れるほうが大事よ~~~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

抱っこして友達と喋ってる間に寝ちゃってね~。
ますますヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

ライン

最後の方で、私もしっかりWiiを満喫させてもらったけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごい楽しかったわぁ。
やっぱり欲しいわね!!!

あっという間に16時になって、ヾ(*^▽゚) byebye!!の時間。
お互い、生活リズムがあるしね☆

帰る前に、子供たちにハナちゃんを抱っこしてもらったの( ̄▽+ ̄*)
陸央はさすがに雪穂の時に抱っこしてくれてたから
慣れたもので、上手だったね☆
抱っこ抱っこ2

でも雪穂の時は、ハナちゃんが泣いちゃって(T▽T)アハハ!
ママが恋しかったのよね~。
ハナちゃん(。・人・`。))ゴメンネ
雪穂の顔が引きつってるしww

T、今日はどうもありがとね!
またゆっくり遊ぼうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
まだまだ喋り足りないわ(笑)

ライン

帰りも寝ようとしてる子供たちに喝を入れて( ̄m ̄)プッ
17時頃に帰ってきました☆

しかし、寒いよね~(〃´o`)=3 フゥ
すぐにお風呂の用意して温まったわぁ
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

出てからすぐにご飯の準備☆
今日は簡単に、ナポリタン・サラダです☆^(o≧▽゚)oニパッ

モリモリといっぱい食べて、歯磨きもして
19時から休憩しております☆
あ、もう20時になるからお布団に行かせようっと。

ではでは、今日も一日お疲れ様でした~See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 19:57:46
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

みゆ日記 みゆママ♪さん
☆★ムーニーmama… ムーニーmamaさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/47klz8n/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qiigjvf/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.
X