003547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RipCraftの趣味いろいろ

RipCraftの趣味いろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RipCraft

RipCraft

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.18
XML
テーマ:タバコ(6)



正面は普通


横面と中身は超スリム

どうもRipCraftです、今回はコンビニの前に新品のこれが落ちてたのをたまたま拾いましたのでレビューさせていただきます
落とした人すまねぇ!ありがたく吸わせていただきました

価格は500円らしいです、普通のメビウスEシリーズよりも安いですね

驚くほど細いボディであまり期待してませんでしたがガツンとくるメンソールとほのかなタバコ感のある甘さを感じるよい銘柄でした

この細いボディにもメンソールカプセルが仕込まれており潰すと痛いくらいのメンソール感を感じられました、ブルーベリーの甘い香りもライトな雰囲気がしてグット
オプションパープルとはなんのことかと思いましたがこのメンソールカプセルのことだったようです
普通に吸えばメビウスらしいタバコ本来の美味しさもしっかり感じられます

カプセルを潰さずに味わうと1mmらしいキック感のない軽い吸いごたえで煙をごくごくのんでメンソールの刺激を味わってもむせたり痛くなったりしません、ゆっくり味わっても濃縮しても旨い

しかしやはり軽すぎて物足りなさはあります、同じ1mmでも吸いごたえのある方が好みですね
あまり吸いごたえがあってもそのせいでメンソールをがっつり味わう妨げになるのかも知れませんが、メンソールで6mmとかの銘柄もいつか吸ってみたいですね

あと細いためか喫煙時間は短め、物は悪くないですが喫煙時間という面で値段相応なのかなと
すいすい吸えるので時間があればあっという間に吸い終わってしまうかも

熱くなってくるとこういうメンソール系が涼しくて良いですね
ハッカパイプというメンソールの結晶を吸うものもあるらしく無煙で部屋でも気兼ねなく吸えるらしいので今度吸ってみようかなと思います

ではではよいスモーキングライフを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 17:45:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X