030376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

リーペストの不定期更新ブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


リーペスト

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

合ttt@ Re:15こ目のpvp防御の超級クレストI(03/03) 応援してます 今度総資産の勝負しましょう
幸運ちゃん@ Re:転生指コレクション~転コレ~(08/02) すごすぎるなり・j・ Nトラップ使ってる…
しぇんろん@ Re:転生指コレクション~転コレ~(08/02) そんなんするから相場おかしくなるんだよ
こんにちは@ Re:【リーペストの装備公開】 2016ver+カオスベイダーさんに対抗してみる(02/22) 装備完成おめでとうございます!10まで上…
ごーん@ Re:【リーペストの装備公開】 2016ver+カオスベイダーさんに対抗してみる(02/22) ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ IF苦労したも…

フリーページ

ニューストピックス

全22件 (22件中 1-10件目)

1 2 3 >

カテゴリ未分類

2017.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日ついに16個目のpvp防御の超級クレストIが揃いました。
やりきった感!!
どうして他人のためにそういうことするのと聞かれることもありますが、前線にて自分が
活動する際に固めの方が多いほうが動きやすいっていう理由があるので
他人のためというよりは自分のためって意味合いが多いのかなーとおもいました!
当面はpvp防御2待ちでいいかなーとおもってます!






最終更新日  2017.03.16 00:22:12
コメント(0) | コメントを書く

2017.03.03
カテゴリ:カテゴリ未分類

つよそう(こなみかん
あと1つ集めれればもう満足。
(貸してなくて、もうでてないor出る予定がない火力装備とウィズ装備と天使装備全部売っちゃった☆ミ)
身売りしてでも最後の1つはてにいれる・・・!






最終更新日  2017.03.03 19:38:21
コメント(1) | コメントを書く
2016.11.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
装備が現状ほぼ完成したので載せたいとおもいます!

ギルマス使えばスキル常時282ですねぇ・・・
これだけステがあがったのはBFOPのおかげです!

BFOPの進捗状況はこんなかんじですBFOPとBF装備は大きいですね!






最終更新日  2016.11.13 00:14:10
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ更新です。超級防御も10個に増え順風満帆です。
ところで、
黒鯖は陽鯖と宵鯖とも合併が決まったようですね。よろしくおねがいします。
しげびすさんのブログでもありましたが、FellowFeelingさんのメンバーの一部
がリンクスにきてくれるようで、gv再開の目処がたったのでギルメンを募集します。
23時あたりのgvで
募集内容としては
火力さん@1
ウィズor天使@1
となります。
参加希望の方がいましたら1度詳細などを含めお話したいとおもいますので
Skype ID obatterまで1度ご連絡ください。






最終更新日  2016.10.24 00:02:45
コメント(0) | コメントを書く
2016.09.28
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも某ブログやツイッターで黒鯖の癌と呼ばれているリーペストです
理由はタブンこちら

超級クレストまたかいました。某ブログでは8個目といわれてましたが実は、
9個目です
なんこあつめればシェンロンがでてくるのでしょうか
願い事が叶うまでやめれません(願い事ってなんだ?)
ではまたノシ







最終更新日  2016.09.28 00:08:36
コメント(0) | コメントを書く
2016.08.02
カテゴリ:カテゴリ未分類


転生指コレクションまずはトラップ部門全異常DXKB透明と自リロKB透明トラップとTRSトラップ

シールド部門はKB透明自リロシールドとTRSシールドと防御効率全異常DXKBシールド


ソウルガード部門は自リロKBDX透明ソウル・T全異常DXソウル・全異常DXKB透明ソウル・TRSソウル・W全異常DX自リロソウル×2
計13個のコレクションでした!
3つは自分でつけてますので10個は余ってる状態ですね
【募集】使いたい方はレッドリンクスまで!!(必死)

追記:まこっちに貞操狙われてます。誰か助けてください><






最終更新日  2016.08.02 16:26:17
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類

集めてみたけどシェンロンでませんでした。
叶うのならばレッドリンクスの復活を!!!






最終更新日  2016.08.02 16:11:18
コメント(0) | コメントを書く
2016.04.30
カテゴリ:カテゴリ未分類
3種の神器完成しましたッ!
1つ目
TRSソウル.png
これは前からあったやつですね!

2つ目
TRSトラップ.png
TRSトラップ!
これで味方のスキルが5あがる!

3つ目
TRSシールド.png
これにたどり着くのが1番お金かかりましたね・・
刻印に関してはギルメンさんのおかげです
感謝感激ィ
リーペにやっとシールドがつけれるようになりました:w:

まだ新しい装備も増えるそうなので・・これからも精進したいとおもいます
それではこれにてノシ






最終更新日  2016.05.01 12:32:04
コメント(0) | コメントを書く
2016.02.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の更新より装備の変更をしたのでご紹介ッ

まずは首
威厳が欲しい時はこちら
T威厳レドネク.png
HPが欲しい時はこちら!
THPDXレドネク.png
余った方は相方かつ師匠である霊術さんに貸す用(´・ω・`)
レドネクベースで2つできたのはでかい!

あとはRSW速度IF鎌からTRSIF鎌にかえました!
IF強化キャンペがきてるということで10にしてみました!
TRSインフィニ.png
実はTRSIF鎌を2個入手してたのですが、両方IF10になったのが嬉しい!
これも片方は相方霊術さんに!

そしてカオスベイダーさんに対抗して・・
IF10ドンキ.png
IF10鈍器できましたw9→10にする瞬間のドキドキが忘れられない。。!

ということで
IF10杖.png
IF10杖もできました嬉しい

クレスト.png
あとはpvp防御の超級クレスト5個入手できました!7こそろえて神龍呼びたいです。。(なにいってんだこいつ)
ということで装備強化キャンペーンでいろいろできたのでよかったです。
リンクスはGBT決勝までいけたので、最後にがんばりたいとおもいます!
では今回はこのへんで






最終更新日  2016.02.23 01:40:41
コメント(4) | コメントを書く
2015.12.31
カテゴリ:カテゴリ未分類
まずは武器RSW速度IF8
武器.png
ここは以前と変わらず
冬ロトでIF10の権利が黒鯖にでたら、TRSIF10を買いたいなーとおもってます

次は腰おなじみのT健康騎士 これ以外の選択はないですね・・・
T健康騎士.png
リバレイトのために暁+解放済み

次は手 T健康ジャンク リバレイトの為暁済み
ジャンク.png

次は鎧 THPタレン
たれん.png
防御の最高補正←ここ大事 と2開放 これもリバレイトのために暁済み

次は足 T健康黄金
黄金.png

こちらもリバレイトのために暁済み

次は耳 THP息吹前より補正があがってます()
耳.png

次は頭 THP王冠UM よくあるやつですね
頭.png

次は首 THPDX赤い筋です!
首.png

あとは指ですね
全異常DXWRSワームNX
抵抗ワーム.png

あとはTRSワームNX7個

残りは転生指ですね
全異常DXノクバDX透明トラップ
とらっぷ.png

あとは念願のTRSソウルガード
TRSソウルガード.png

変更してよくなったのは常時ソウルになったことと、外れる箇所が暁でリバレイトできるようになったことですね!
霊術はトラップソウル常時必要だと思います。
あとはシールドもほしいですねぇ・・・
まだまだ変更点はありそうです><来年もがんばります!

なにかいい案があればコメントおまちしておりまーす!ではまたまた来年






最終更新日  2015.12.31 15:16:28
コメント(0) | コメントを書く

全22件 (22件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.