293265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIPPLE~大好き★チープなハンドメイド♪

RIPPLE~大好き★チープなハンドメイド♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mimisuke450

mimisuke450

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

2016年01月26日
XML
カテゴリ:出来事
勤め先のフロアには、もう一社別な会社が入っている。
先日上司より、「隣の会社に若い女の子が新しく入ったんだってー。」と。
(会社のビルはこの上司が所有してる)

確認はしていないけど、隣の会社にはこれで多分女性は2人のはず。

フロアには男性女性のそれぞれのトイレがあるので、女性用を使うのは私を含めて3名だろう。

トイレに入って思わず
「えええー?」と大声を上げた。

この流れでご察しの通り、●が付いていた。
ありえない。
ありえない。


今までこんな事なかったんだから、新しく入った若い女の子なのか⁈
どういうおつもり?

心を無にして掃除したけど、ものすごい気分が悪い。
家族のだって怒りながらイヤイヤ掃除してるというのに、なぜ私が他人の粗相を?とぐるぐる駆け巡る黒い気持ちでと、マナーについて考えながら1日が終わった。

そして今日。
フタを開けるとまたもや●。

殺意が芽生えました。


トイレの個室内に掃除道具があるのに、放置していく神経。
誰かに見られるかもしれなくて、しかも使用人数的に自分だとバレる可能性が大な環境も何のその。

若い女の子の顔が見たくて仕方ない。
私は心が狭いのでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月26日 12時49分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.