008281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままに、ゆるゆるり

気のむくままに、ゆるゆるり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天ペイ、気になってはいたけれど行動範囲内に利用できるお店がなかったので
ダウンロードせずにいた。
でも、最近調べてみたら使える店が徐々に増えつつあり、行けるお店も中にあったので
この機会にとダウンロード、起動。

「QRペイ」「セルフペイ」の2つがパッと出るのでワンステップで選択できるのが
まずいいなと思った。
近くの店も調べられるし、詳細検索すれば絞り込めるのもいい。
あっ、ここのお店で使えるんだと知れたし(*´ω`*)

よそのアプリだと、ポイントカードのアプリを別に出しておかないといけなかったり
する事が、楽天ペイだとこのアプリ内で表示できるから楽。

中国ではQRを読み込んで支払いをするという店や屋台が多いので、日本でも
楽天ペイのような支払いが増えてきてくれると有難い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月26日 14時00分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(91)

日々の出来事

(5)

買ったもの

(1)

読んだもの

(3)

食べたもの

(0)

スポーツ

(0)

toto

(8)

エトセトラ

(12)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.