012050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使好きなこあの日記

天使好きなこあの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こあ3469

こあ3469

Calendar

Favorite Blog

Comments

こあ3469@ Re:おぉ(08/01) 雛1662さん ありがとうございます! …
雛1662@ おぉ 500おめす^-^ これからミズナで大…
こあ3469@ Re:またひそひそと(08/01) rome0801さん ツンデレすぎわろたww …
rome0801@ またひそひそと ソロしやがってこの^ω^秘密主義者が …
こあ3469@ Re:初めまして^^(07/23) マルティス@RS白鯖さん 訪問&コメあり…

Freepage List

June 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふとたまにはリアルのことでも書こうと思いました





題名に書いてありますが年を取るにつれて好みが色々変わりますね





まぁ言うほど年取ってないですがww





まずはやっぱり食べ物





といっても普通の食べ物は好きなものは昔から好きだし嫌いなものは昔から嫌いです





ちなみに一番嫌いな食べ物はキノコ





だって菌類じゃないかwww





変わった好みはスイーツ





昔はケーキとかの洋菓子があんまり好きでなく和菓子が結構好きでした





ですが今は和菓子が嫌いで洋菓子が大好きになりました





和菓子で好きなのは八つ橋だけですかね・・・ 皮がおいしいですねw 餡子いらね




あと変わったものは女の子の髪の好み





ちょっと前は茶髪でロングなのが好きでした





ですが今は黒髪ショート~セミロングくらいが好きです





友達数人と好みの話してるとショート~セミロング好きは結構多いみたいです 安心w





まぁだからなんだって感じなんですけどね・・・





あとは動物





前はワンコが好きでした 特にゴールデンレトリバー





でも今はぬこが大好きです ぬこ可愛いよぬこ





ちなみに我が家ではハムスターを一番多い時期で10匹くらい飼っていました





ハムスターは今も昔も大好きです 愛らしいです





今まで書いたことを総合すると





ぬこ耳つけた黒髪ショートのケーキ屋さんがいたら見てみたいです もちろん女の子のw





ケーキ屋はバイトで絶対領域の素敵なJKだともっと良いです





やばいな私気持ち悪いなwww





でも偉い人が言ってました 男が変態で何が悪いと





偉大なお言葉です この言葉を忘れずに人生を生きて行きたいと思います





ではでは!    何書いてたんだろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2010 06:15:41 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.