025497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

riri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のAngeさんbouboubouさんでホームパーティ(飲み会♪)をしました


riri43


それぞれ、旦那さん、お子さんを連れりり家へ♪

Angeさんはエステ時代の先輩

2歳の娘ちゃんは、大きな男の子を泣かしてしまうほどの(笑)元気一杯の女の子

この日は中耳炎でいつもより、おとなしい。。。

いえいえ♪それは初めだけで、ハシャギまくっておりました(笑

家も近いし、女の子同士なので、りりとずっと仲良くして欲しいです♪(2人でつるんで悪さしなければいいが。。。(笑)

bouboubouさんはやっぱりエステ時代の後輩

ただ今、11ヶ月の坊主くんは、とてもりりと同級生には見えないほどの成長ぶり(笑

見た目、Angeさんの娘ちゃんといい勝負(笑

りりの2倍以上の大きさです♪

成長も早く、もう走れる勢い(笑

こんな、2人を見ていると、りりはまだまだ大人しい赤ちゃん!

あと半年すると、りりも動くようになるのでうるさく、じゃなく(笑)にぎやかになることを楽しみにしております(o^∇^o)ノ

私たち、3人の関係&この日のママと子の記念写真はbouboubouさん日記に載ってます♪

riri42 Angeさんの娘ちゃんのおさがりの洋服♪
riri44 bouboubouさんから頂いたぬいぐるみ♪食べてる♪

とっても楽しかったね~♪また、しましょうね(^ー^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 18, 2005 06:37:40 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seririn☆.。.:

seririn☆.。.:

お気に入りブログ

OMOIBUTA bouboubouさん
育児&美容Blog Ange0129さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
 バツイチパパの淋… 咲菜のパパさん
Aloha-Lino-Lino まつゆか1234さん

コメント新着

 fumikohime@ Re:読者モデル(〃▽〃;)(11/22) はじめまして、おめでとうございます\(~o…
 ミッチロリンリン@ Re:読者モデル(〃▽〃;)(11/22) お久しぶりです~~!! りりちゃま相変…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X