025496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

riri

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、りりのじゃなく、私のお買い物\(* ̄∇ ̄*)/

最近はず~っとスーパーめぐりばっか。。。
このままでは、おばちゃんになってしまう。。。((((( ̄□ ̄;)ヒエェー

という事で、銀座に行くことに♪

妊娠前はよく行ったものだ

妊娠中も

りりを連れても♪りりは4回目くらいかな???

ベビーカーにりりを乗せてプランタンへ

私の悪い癖はショッピングになると、夢中になり周りが見えなくなってしまう

オシャレは足元から!まずはサンダルコーナーへ!一直線!
可愛いのがたくさんある♪
今年はウェッジソール、ターコイズブルーが人気☆

以前は10cmピンヒールのミュールしか履かない!なんて、こだわりがあった
りりが生まれてからはそれは履いていられない
でも、購入したのは、ピンクのお花のコサージュの付いた9cmのウェッジソールのミュールm(~0~)mかわいい~
そんなの、いったい何時履くの???(笑

ふと、思い出して、旦那とりりを探すと

riri67 仲良く遊んでました(´∇`) ホッ

それから、お洋服♪
好きなブランドの半そでニットを迷わず購入
「これ、○○の雑誌に掲載されたんですよ~」この言葉に弱い(苦笑

とりあえず、今日はそこまでに抑えた
最近、お買い物がセーブ出来るようになった私はえらい(笑

りりのために(?)”マキシム”のミルフィーユを買った。うきゃー!\(・◇・)/
おいしかった~Σd(ゝ◇・)
りりちゃんには、間接的にあげるね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

りりに栄養を与えすぎているのか、りりの体重は7.3kg
順調に増え続けている。。。
私の栄養吸い取ってね(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 1, 2005 11:14:30 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seririn☆.。.:

seririn☆.。.:

お気に入りブログ

OMOIBUTA bouboubouさん
育児&美容Blog Ange0129さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
 バツイチパパの淋… 咲菜のパパさん
Aloha-Lino-Lino まつゆか1234さん

コメント新着

 fumikohime@ Re:読者モデル(〃▽〃;)(11/22) はじめまして、おめでとうございます\(~o…
 ミッチロリンリン@ Re:読者モデル(〃▽〃;)(11/22) お久しぶりです~~!! りりちゃま相変…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X