239967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花花大好き

花花大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katubb2002

katubb2002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夏バテかしら? New! ブルーミント555さん

ビオラとマリーゴー… New! dekotan1さん

アン、今度は左。 New! あんこ0207さん

ミルトニア スペク… New! amigo0025さん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

Comments

mio*゜@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) ほんとにお久しぶりです!! 大変だったの…
katubb2002@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) arisuのmemo←yahooブログ URLどう貼るか分…
ぱめ@ Re:クリーム色のアークチスト^m^ とりま携帯から参上しました。私のブログ…
DODO1019@ こんばんは 我家は妻が娘の話を、あまり聞かないので …
☆☆rose☆☆@ Re:クリーム色のアークチスト^m^(12/06) おはようございます~☆ 赤ちゃん順調で何…
2009.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~・・・あれ?もうこんばんわかしらスマイル雫

 

今日も良い天気音符朝からちまちまガーデニングしてました~珍しく大笑い

 

昨日息子と近くのショップへ~大好きな花が売ってました~ウィンクダブルハート

 

 

 

 

 

マトカリア

 

マトリカリア(フランス小菊)

デージーのようにも見えますが、葉っぱが違うんですよ~音符セリっぽい感じかな~

二株買っちゃいました~ダブルハートん~また買ってきちゃうかも大笑い

 

 

 

 

 

白でおひげ~

 

白におひげがちょっとパープル入っているんですよ~どきどきハート花びらもひらひらしてて可愛いです目がハートダブルハートしかも大株なのに株がしまってて、良い苗~78円でしたウィンクきらきら

 

 

 

宿根ネメシア

 

宿根ネメシアも地植え用に買ってきました音符ブルーも綺麗ですが、白はどんな花とも調和してくれるので、たくさん植えても邪魔になりませんよねぽっ

 

 

 

 

デージー

 

真っ白いデージー音符丸まった花びらがキュートですよね~どきどきハート昔からある花ですが大好きです目がハートダブルハート

イングリッシュデージーも可愛いけど、売ってなかったしょんぼり雫

 

 

 

アジュガ盛り

 

増えに増えたアジュガで、隙間を埋めてみましたちょきここ、玄関にすぐ下なんです。コクリュウも一株植わってますよ目きらきら

春になったら良い感じになるかしら???

 

 

 

 

隙間もアジュガ

 

この割れた石の隙間にも植えてみた。どうかな!?

 

 

 

 

隙間に植えてみた

 

ブルーミントさんから頂いたサギ草も、いたるところに株分け~音符この敷石の横は宿根草が植わっていて、今寂しい感じに涙ぽろり

来年はここが緑に覆われていると寂しくないかもウィンクきらきら

 

 

 

コンクリートの上に

 

ここは試しにコンクリートの上に土を置いて、石で土の流出を止めている感じ。うっすら見えるレンガの向こうは花壇なんです。成長して、根がそっちに行ってくれれば・・・構想どおりいくかな!?

 

 

 

 

グリーンペット

 

疲れた~と思い、多肉プランターを覗いてみると・・・グリーンペットのお花がいっぱい咲いてましたぽっかっわいい~ハート

 

 

 

寒い中、健気に咲いている花を見ると癒されますね~ぽっこれだからにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへは止められませんハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.14 19:55:26
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X