237642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花花大好き

花花大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katubb2002

katubb2002

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

デンドロビウム フ… New! amigo0025さん

そろそろバラの季節… New! dreamroseさん

ペチュニアとカリブ… New! dekotan1さん

アン、更に抗ってみ… New! あんこ0207さん

見せて見られて美しく ブルーミント555さん

Comments

mio*゜@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) ほんとにお久しぶりです!! 大変だったの…
katubb2002@ Re:お久しぶりぶり。。゛(ノ><)ゝ (05/02) arisuのmemo←yahooブログ URLどう貼るか分…
ぱめ@ Re:クリーム色のアークチスト^m^ とりま携帯から参上しました。私のブログ…
DODO1019@ こんばんは 我家は妻が娘の話を、あまり聞かないので …
☆☆rose☆☆@ Re:クリーム色のアークチスト^m^(12/06) おはようございます~☆ 赤ちゃん順調で何…
2013.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCN8381.JPG


あまりにも放置しすぎて・・・誰か覚えていますでしょうかwww

妊娠中、切迫早産&重度の貧血で入院寸前になりました。



DSC02720.JPG


出産自体は安産で心配されていた出血も少なく、無事退院。チビちゃんも五体満足産まれてくれました♪

妊娠中、動くのが禁止だった為、義父母に草刈を頼んだところ・・・全て抜かれてしまいました~ある程度年齢があがると~草がない状態がきれい!って事らしいです( ̄ロ ̄|||)オーマイガ

悪気があったわけではないので仕方ないのですが~落ち込みました~。





DSC04322.JPG


半年以上放置だったのでほとんどの多肉ちゃんも☆に。。。戴いたチョコレートチップは健在でした♪



DSC04943.jpg

花も少しずつ植え始め、以前と変わらないくらいの庭になってきた(´ω`●)頑張ったよ~♪




DSC04910.jpg

まさか鉢植えのバラまで引っこ抜くとは思ってなかったんだけど~引っこ抜かれてしまったので買い足して・・・今はオールドローズに魅了されています(● ´ エ ` ●) ポッ


育てている植物の記録のためにyahooブログへ去年から投稿しています。チビに手がかかるので毎日とはいきませんが。

チビには少し障害があります。診断は3歳過ぎてからなので何ともいえませんが・・・成長してから診断されても、今やらなければ成長はありませんから~市へ相談し、来週から支援施設へ通うことになりました。
お試しで一度通ったのですが~とても楽しそうで良かったです♪

兄ちゃんも中3になり、受験生になります。時がたつのは早いですね(● ̄▽ ̄●;)ゞ


久しぶりの投稿で今回最後とします。yahooブログのほうへもしいらっしゃる機会があればお寄りください(*゚ー゚)v

沢山の人に助けてもらい、沢山勉強させてもらい、とても楽しくブログをさせてもらいましたので、ちゃんとお礼をと思い(メッチャ遅いけど)感謝とともにコレにてお別れとさせていただきます(^人^)アリガトウゴザイマシタ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.02 23:57:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.