081141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生~日々前向きに~

人生~日々前向きに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIRI55

RIRI55

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
5000マイルの愛 あおいねえさんさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
ちゃちゃ嫁日記 ちゃちゃ嫁さん
やってみる系OJISAN… bluerose-augさん
2007/09/29
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:国際恋愛
木曜の昼ぐらいに、実家の母から電話電話



「金曜の夜、夕飯を殿方も一緒に食べよう。」



金曜の予定を聞かれること事なく...

既に決定してるやん。



殿方にその事を伝いえると、


「OK!!楽しみだぁ~!!」



殿方も母も楽しみにしているのは

よかったんだけど...




母、英語が全く話せない!





殿方、日本語話せない!




ご飯を食べながら通訳しないといけい...

コレが一番苦痛涙ぽろり



金曜の夜、愛犬、殿方と一緒に、実家へ。

母の友達も、来ていてた。

その方は、10年間英語を習っているので

通訳しなくて済むって思っていたのに...










通訳しなきゃいけなかったびっくり






「10年英語習ってるんですよね??」って、



スゴイ突っ込みたかったけど

母の友達だから、心のなかで呟いておきました(笑)


それでも、なんとか楽しい時間を過ごせました。




家に帰る途中で、殿方が一言。


「RIRIのママ、僕の事気に入ってくれたと思う??」


「「もしかして、ずっとその事考えてたん???」


「う、うん......。」



そんな事を考えていたなんて、思いもよらなかったので

とりあえず......



「気に入ってるよ!!大丈夫!!」って




言っておきました(すごい無責任な発言雫)




だって、母がどう思ってるなんか

聞いてないもん雫




明るく笑いの絶えない夕食だったけど

殿方の頭の中で、その事を考えていたなんて

とっても不思議。

殿方も結構、気にする人だったのね。


殿方の新たなる発見!!



banner_04.gif


rakutenpink rakutenn.gif

blogランキング参加中
あなたの1票1票が私の励みとなります。


「ポチッ」と押してくれた方々
ありがとうございます

bambi ぱちぱち目.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/29 10:11:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[国際恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X