081138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生~日々前向きに~

人生~日々前向きに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RIRI55

RIRI55

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
5000マイルの愛 あおいねえさんさん
学生の強い味方「キ… キャリアの水先案内人てっちさん
ちゃちゃ嫁日記 ちゃちゃ嫁さん
やってみる系OJISAN… bluerose-augさん
2007/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、殿方と電話でおしゃべり。

毎日韓グルメールをしてますが。


相変わらずテンションの高い殿方。一体なんで、そんなにテンションが高いのかって思うぐらい。


「週末に、弘大(ホンデ)に行って、友達のライブを見るんだ大笑い
弘大かぁ~私の大好きな場所でもあります。

私:「いいなぁ~弘大私も行きたい~!!」

殿方:「RIRIも来ればいいんじゃない。楽しいよぉ~絶対。」


私:「そうね、一緒に弘大行く。」って、行ける訳ないやんムカッ
って、ノリ突っ込み。
毎度の事ながら、こんなおバカな会話で、二人でゲラゲラ笑う(笑)

「6年韓国にいるから、韓国は、つまらない」と言いながらも、楽しそうやんか!!


日本語教師になって、第一候補の韓国に行きたかったのに、行けなくて(就業VISA条件の問題で)第二候補の中国で、日本語を教えていた私にとっては、殿方が羨ましすぎる(怒)

出来る事なら、殿方と変わって、韓国で日本語を教えたい!
無理な話しなんですが。・゜゜(>_<)゜゜・

今は、本職の傍ら、プライベートレッスンをしています。


ちなみに、星生徒募集中星です(こんな所で募集するなって、突っ込まないで...)


それでは、皆様四つ葉良い週末を四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/13 01:46:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X