151179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML
カテゴリ:映画

道という道はローマに通ずれば
ドン・キホーテよ
出鱈目にゆけ

とおっしゃったは かの、新居格さん
(パール・バックの大地
スタインベックの怒りの葡萄The Grapes of Wrathなど翻訳)


言いえて妙・・・
なんか 気が楽になるような
名文句!!でございますね

さて、映画好きでなくても
一度は、行ってみたい
映画の都 ハリウッド

アメリカ西海岸 ロスアンゼルス行きの
JAL最終便 夜間飛行でまいりますと
気分はすっかり ジェット・ストリーム

JET STREAM FOREVER 5 「ロマンチックロード」 / 城達也 (ナレーション)
機内でも たしか聴けますね
そんなチャンネルがあったような

ではではハリウッドに着く前に
寝たではありませんが
飛行機ネタ。。えっ?

「入国審査をブルーレーンで通る」
「VIP待遇にしてもらう・・」

ちぃと、面白くナサソウ(fade out 
イマイチ 今市 日光の手前(笑

そんなときには これで退屈しのぎとか
前回の>ハリウッドをかばんにつめて
先日の>ハリウッドで翻訳のシゴトをする
ついでに目指すはハリウッド最高の実力者







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 14, 2007 08:01:50 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.