151165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

夢の続きは潮風の向こうに@riri_cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2007
XML
カテゴリ:ビリーダイエット

ビリーダイエットとビリーキャンプで夏バテ知らず



こんなアツイときでも、いい汗でれば
涼しく快適なサマータイム 
まるで避暑地にいるようです

もともと汗は、体温調節のためにでるもの
だから すぐ乾いて、気化熱をうばわれることで
カラダの表面から 冷やしてくれるはず

ところが 汗腺 なんと何百万もあるんだそうです
これが、その機能が 十分発揮できない方が多いんだそうです

これもエアコン生活などすっかり機器で快適な
生活をエンジョイしてる現代人の特徴なのかもしれません

汗腺が、その半分も機能していない方が多い昨今
そうすると カラダのい必要なミネラル分も汗にまじって
体外にでてしまったり・・。
そんな汗だと べったりして かわかないので
体温もなかなか さがりにくい

でも汗腺トレーニングするとカラダも
その機能を思い出してくるんだそうですよ

いい汗かきましょう
健康のために大汗は禁物
なので 軽く汗ばむ程度が理想的なんだそうです

★ビリーズブートキャンプ★
もすっかりマスターしたあなたへ
真夏のビリーキャンプを256倍楽しみましょう

いつもより、短めでいこう サマーバージョンってところでしょうか
おわったあとの、お風呂も楽しみな夏の夜。。。
電話するより、今ならポイント5倍の
ショップジャパン楽天市場店
が断然、お得






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 14, 2007 12:09:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ビリーダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.