000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rirical world

日記上の登場人物(お世話になってる人編)

 私はお店等は一度気に入ったら長年同じところに通う方で、コンスタントなお付き合いになっている方達がいる。

*エステティシャンSさん

 一人で小さなお店を切盛りし、お客は口コミのみ。徹底したオールハンド、良心的な値段、一切売込み無しという潔さと彼女の癒し系キャラに魅了され、10年来定期的に通っている。バンビのような目の可愛い方で、かなりエイジレスな40代美女。居酒屋を経営するだんな様ともラブラブである。

*メイクアップアーティストWさん

 高校生の息子さんがいる40歳...とは思えない若さとバイタリティ溢れる女性。ヘアメイクとカラーコーディネイトができる。知り合ったのは3年前からで、本当にいろいろと教えてもらった。今年はRGちゃん達にも紹介していて、皆が彼女の腕にかかって美しき変身を遂げている。

*歯科医Mさん

 Mさんはお嬢さんが二人いる女医さん。一見フツーのおばちゃんなのだが、腕は確か、診療にも理想を貫くとても素敵な先生である。謹んで「男気溢れる女子No.1」を進呈差し上げたい。院でドクター取得後、単身でN.Yに留学・診療していた経験がある知性派。同じ病院で御夫妻で歯科を開業、それぞれの得意分野が異なる。お互いに切磋琢磨しつつ、和やかな関係性も垣間見え、いつも癒される。
 


Copyright (c) 1997-2021 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.