216473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奏でる音に誘われて

奏でる音に誘われて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りみ〜

りみ〜

お気に入りブログ

ま~たん&あいたん… *あしゅり*さん
毎日笑顔 runmiさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
かちゅまま日記 かちゅままさん
ぼくはHAL! blufunkさん
Niwa-NOTE コトモコさん
☆のんびり育児実践中… mashumikiさん
記録 かおうさぎ☆さん
毎日の記録 sayakaさやかさん
Smile On Face いずみん24さん

コメント新着

「余命1ケ月の花嫁」@ 「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】 「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?…
かちゅまま@ Re:平成19年度白浜旅行記(08/18) あれ、コメント書いてへんやん、と今気づ…
miu_umi_555@ Re:平成19年度白浜旅行記(08/18) 旅行代って子供でもかかるところあります…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ともママ@ Re:平成19年度白浜旅行記(08/18) お疲れ様です。かのんちゃんの号泣ぶり、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のかのコレ
0128コレ
ジンボリーのカーディガンとスカートとタイツ。
0128コレ2
でもって、おでかけはジンボリーのコートで(^^;)

ちゃれんじトラック
いやーこどもちゃれんじ、いいですねー。
今日2月号届いたけど、さっそく遊んでる。
ほんと回し者じゃないけど、毎回食いつきのいいおもちゃと絵本が
ついてきてこれで1500円ぐらいなんてほんとお勧め!
木のトラックの穴にうまいことおもちゃ入れてるし。
かしこいーー!(親ばか)

てなわけで、今日は朝から私のバッグを買いに大阪まで。
クレイサスの新作を買ったvv
でもって、ついでじゃ!財布も買ったれ!と思って売り場をうろうろ。
おなじくクレイサスの新作買おうとしたけど、結構高いので躊躇。
意を決して、店員に色違いないですか?と聞くと
欲しかった黒はすでに売り切れ・・・
うー、売り切れときくとめちゃ欲しくなったけど、ないものはしゃーないな。

昼ごはんはデパートのファミレスで。
かのんにはうどんとごはんがついてるやつー。
最近自分で食べたがってほんとにスプーンで食べさせようとしても
ムリ。
スプーン与えとくと食べるけど、周りがすごいことになるのよね。
あとでほんと掃除せなあかん・・・

その後、かのんの靴を探しにショッピングセンターまで。
残念ながら、なかったーー。
ABCマートとかあったけど、13cm以上しかないし・・

でもってテレビドラマでやってる「僕は妹に恋をする」のコミックを
見かけたので、大人買い・・
いやーなんかおもしろいのかなと思って。
そしたらなんだか単なるエロ漫画でしたーーヾ(≧▽≦)ノ
少女コミックやねんけどな。
こんなん小中学生が読むのか???
この内容だとゴールデンタイムは全くムリ&亀梨さんが
やってたらびびるよ。
テレビだと内容ソフトーーーにしてるんだろうな。

てなわけで、今日も絶好調によちよち部屋の中を歩いてた!
ほんとに歩けるとわかって、すごい楽しいみたい。
ほんとに昨日までは2歩しか歩けなかった人???
しりもちをついても、起き上がり、ずっこけても起き上がり・・
今日なんか、片手にうちわを持って、よたよた歩いてたよ(^^;)
なんか盆踊りちっく・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 22時15分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X