214737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奏でる音に誘われて

奏でる音に誘われて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りみ〜

りみ〜

お気に入りブログ

ま~たん&あいたん… *あしゅり*さん
毎日笑顔 runmiさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
かちゅまま日記 かちゅままさん
ぼくはHAL! blufunkさん
Niwa-NOTE コトモコさん
☆のんびり育児実践中… mashumikiさん
記録 かおうさぎ☆さん
毎日の記録 sayakaさやかさん
Smile On Face いずみん24さん

コメント新着

「余命1ケ月の花嫁」@ 「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?!【検証動画】 「余命1ケ月の花嫁」に驚愕の新事実発覚?…
かちゅまま@ Re:平成19年度白浜旅行記(08/18) あれ、コメント書いてへんやん、と今気づ…
miu_umi_555@ Re:平成19年度白浜旅行記(08/18) 旅行代って子供でもかかるところあります…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ともママ@ Re:平成19年度白浜旅行記(08/18) お疲れ様です。かのんちゃんの号泣ぶり、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりでございます。
ふと気がつけば、2ヶ月が経過していました。
いやーいろいろと思うところがあってブログ閉鎖しようかと思ったりしてたんですが、
はげましメールなんぞもいただいたこともあって、やっぱりやめるときには
0歳のときから苦楽を共にした(笑)ブログ友さんたちに一言挨拶しないとなーと
思ったので、とりあえず続けることにしました。
やめるときには、挨拶しますんで、とりあえず続けるっつーことでひとつ。

さてさて、最近のかのんの様子ですが・・・
もう1ヶ月も前に2歳になりました。

2歳のバースデイパーティー
実家でパーティーしてもらったよーー。
ちなみにケーキが出たので目輝かせて拍手中(^^;;
お気に入りのセラフの服でーす。

2ヶ月前の写真と比べるとますます顔が老けてますなぁ(^^;)
ちなみに今日、会社を休んで(というか保育所盆休みなのー(-_-;))
大阪まで電車でふたり出かけたけど、2歳?3歳?ってうわさされた!
身長80cmないのに・・(^^;;
しかも、相変わらず日本語は全くしゃべりませんが・・・
あー早く「わんわん」「ぶーぶー」ぐらいしゃべってくれんかねー。
ほんとに父親と一緒で3歳までしゃべらん気配が濃厚・・
ちなみにしゃべる言葉は「あー」「うー」「んばー」ぐらいですよっ。

でもって、最近の寝相・・
って前と大して変わらんが・・
あいかわらず部屋全体をふとんにして、広く寝ております。
よく部屋の端っこのハンガーにひっかかってたり(^^;;
寝相0815
なんかまな板の鯉??

シスター?
そんでもって、わたしのシャツをかぶって歩くのが好き。

あとは、このくそ暑い中、USJに行ってみたり。
USJでまったり
またまたUSJ感の全くない写真ですが(^^;
しかし、あまりの暑さにとっとと退散したのであった。

ハーベストの丘1
あとは、ハーベストの丘に行ったり。
この帽子だと少しはかぶってくれるのだ。
あ、これまたセラフやな・・

ハーベストの丘
めちゃ空がきれいだったよ。
暑すぎやったけど・・

そこでも、羊に餌をやって「あはははーー」と受けてた。
しかし、羊のえさってフンと似てるのよー。
落ちてる餌を拾ったらフンだったりして最悪ーー。
本人は拾っては食べさせようとしてるんだけど。
フンは食べんわな。
においでわかるんだろうか。
てなわけで、顔を触りまくったりほんとに見てるほうが怖かったけど
本人は満喫したようでよかった。

てなわけで、明日は保育園で、あさっては旅行に行ってきまーす。
ちょっと和歌山あたりまで・・

ではではこれからもよろしくっ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 22時52分15秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.