064096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっとたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りりぃ7412

りりぃ7412

Favorite Blog

こんなん読みました まったりおかんさん
**LOVE KINGYO ** きんぎょ☆彡さん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
気ままにDIARY ももみや1061さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ye93hbn/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.06.26
XML
カテゴリ:おでかけの話



今日は昨日旦那のサッカーのため
(旦那が知り合いのパパ同士で子供達にサッカーを
教えようという話になり夕方から9時まで学校で
集まりがありました。)
遅くまで外出していたので午前中のんびりしょうと思っていました・・。
しかし、子供は・・元気!(^^;
下の子がプールに行きたい~!って大騒ぎ~!で結局駅の近くにある
公共施設のプールに行くことに・・。
息子はお友達も一緒に連れて行きたい~との話もしていて
お友達もお誘いすることに・・。
お友達と旦那、息子でプールにお出かけしていきました~。

そして、私は・・プール付近のお店を探索・・。
プール付近のところにはこじんまりしているけど
素敵なお店があります。
今日はそのお店の紹介をしようかと思います♪

お店の名前は・・nya
大きいお店ではないけど素敵な雑貨がおいてあります。
私が気に入っているのはそこの陶器。
地元の陶芸家の方が作っている陶器なのですが
もってみるととても軽くつかいやすい。
デザインもシンプルなんだけど
どこか可愛い感じ♪
今回りりぃは写真のような↓陶器を購入してきました。
(お店の話によると陶芸教室もあるとか
体験教室もあるらしいから行ってみょうかなぁ~。)
陶器を購入した後そのすぐ近くのケーキ屋さんへ。
そこのケーキ屋はナチュールのいう名前の通り
すべてのものには添加物は入れず小麦粉も国産のもの
のみとこだわっているお店です。
お勧めはシュークリーム。ミニタイプなのですが絶品です。
大手のお店もいいのですが、たまにこうゆうお店にいくのも
いいですよ~。よかったら近所をぶらっと散策してみてください。
もしかしたら素敵なお店を発見するかも。


お店の探索が終わり子供達を迎えに行ってみると
今度はさりがにとりに行こうと旦那が乗る気・・・。
プールが終わったらお友達を送っていく予定が
結局遅くまでお友達を引き止めてしまったのです(^^;)
夕方・・お友達のご家族のかたがお友達を迎えにきてくれ
そして・・一緒に夕飯を食べることに・・!
お酒を飲みながら楽しいひと時を過ごすことができました♪

お友達のかたにご馳走にまでなってしまって・・とても
申し訳ないです~!この場で「ありがとう!」と言いたいりりぃです。
ありがとう~!ご馳走さまでした♪
陶器


ちょっと独り言・・
・・先日紹介できなかったのでここで紹介を・・

花

先日行ったお店パボーロ パブーロのテーブルに飾ってあった
もの。周りにピーズが飾られてます。あまりにも可愛かったので~
(猫娘さんここで紹介しました。先日はごめんなさい~)



お店
お店「nya」
の様子♪
素敵です~
お店の中
陶器が
置いてあるんです・・
お店の中2
お店の中には
ねこちゃんが寝てた・・
陶器
私が買った陶器
シンプルだけど可愛い~♪
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.27 02:29:58
コメント(3) | コメントを書く
[おでかけの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X