257503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
夫が1ヶ月以上前に入手してきたDVD全4巻。
通販chでCMは度々見たことがあり面白そうとは思ってたが、いざウチでテレビの前で運動する気になどこの私がなるわけもなく、放置状態だった。

たまたま昨日、通販グッズの話題からウチにこのDVDがあるよって言うと、めちゃ食いついてきた友人2名。
「お願い、貸して~~~雫雫」と。
あまりの食いつきのよさからすぐに貸すのが惜しくなり、まず私がやってからね!と約束した。(爆)

そして今日、ついにトライ!!

結構面白い~~オーケー
なんといっても、あのビリーっていう黒人男性の見た目は、ボブサップか、ボビン?っていう野獣系なんだけど、乗せ上手だのだわ。

全編流れがめちゃテンポよく、一つの動きが長く続かないから飽きないように出来てる。
できなくても、イヤにならないのよね。
40分か50分くらいあったのかな?
ストレッチと腹筋だけはどうしても無理!だけど、それ以外はなんとか見よう見まねでクリア。OK
そんなに飛んだり跳ねたりするわけじゃないのに、すっごい汗もかくしね。
コレは、日頃の運動不足解消にはかなり効果ありそう。グッド

「7日間続けたらお腹が割れる!!」っていううたい文句はかなり眉唾だけど、ちょっとやてみようかな~って気にはなった。

ただ、今日のは1~2日目の1枚目の基礎編らしく、私はコレだけで精一杯。
たぶんこれ以上進んだらもうギブアップですわ。どくろ

私がこのブートキャンプをする気になって一番喜んでるのは、言うまでもない夫である。
カレは出かける直前まで私のエクササイズを延々見てたよ。目
娘も途中から面白がって見学に来るし。。

それでも、途中でやめることなく最後まで頑張ったさ~~ちょき
問題は、続くかどうかだな。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 07:59:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X