257506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2007
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
午前中は、子達とのんきに借りてきた「パイレーツオブカリビアン 1」のDVDを見る。
なるほろ~~、、、
こういうわけだったのか。。。と思う箇所がいくつか。
やっぱ順番通り見なきゃ、ダメダメよね。NG
子供と一緒だったんで、吹き替え版にして見てたからちょっといまいち。
スパロウの語りっぷりのパンチが欠けたわ~~。
途中で、昼ごはんの用意をしたりして、結局後半ちゃんと見てないから、返すまでにもう一回字幕版で一人で見れたらいいんだけどなぁ。
ってか、娘。
塾の宿題やるために部活サボってたくせに、ほとんど一緒に見てたけど。。雫雫

夕方からは、ぶるぶるのスタジオへ。
夏休みは、夕飯を急がなくていいのでなるべく2回連続でやるつもりぐー
今日は、何故かビリーのDVDがかかってた。びっくり
さすがにやってるヒトはいないけど、ならば何故かけてるんだろ。。??
軽い運動なら乗りながら出来るんじゃない?なんて、お店のヒトは言ってたけど、そりゃ~無理っしょ。NG
ちょうど、3枚目の腹筋プログラムをやってた。
ついこないだまでやってたヤツなんで、もう覚えちゃってるよん。

このビリーもやりだしてどれくらい経つのかしら。
2週間くらいかな?
その間3回くらいは出来なかった日もあるけど、ほぼ毎日やってるよ。オーケー
なかなか、すんばらしい効果きらきらきらきらは残念ながら確認できてない。NG
ケド、ぶるぶるとの2本立てでわき腹が少しすっきりしたような気がする。
この夏は、頑張って両立させるぞ~~ぐー

しかし、このビリー、最終プログラムを今日で2日目。
5日は同じのを続けるようにしてるんだけど、コレが住んだら1枚目に戻ろうと思うんだが、果たしていつまでやればいいんだろ。雫

同じように頑張ってるママ友とも話してたんだが、ヤメちゃったらきっと元の木阿弥だよねぇ。
ってことは、生涯続けなきゃなんないわけぇ~~ショック
ひえ~~、、、、どんだけやっても終わりはないのか。。。どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 11:10:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X