257497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2007
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今日は、普通に仕事の日。
5時までのお仕事に変わってだいぶ慣れてきた今日この頃。
買い物してウチに帰ったらだいたい6時半頃。
一応娘の塾のない日を仕事に選んだんだが、結局自習室へ行きたいから夕飯はすぐに作ってと娘の言い分。

帰って服だけ着替えてすぐ夕飯作り。
といっても、すっかり簡単メニューのオンパレードになってしまった。
いや、かなり前から料理にかけるエネルギーは冷めてしまってたんだが、最近に至っては、切って焼く!くらいしか、行程がない失敗
7時を目標に食べさせてやりたいんだが、なかなか難しい。雫雫

月曜はだいたい夫も早く帰ってくるので、この時間には家族全員が食べ終わってる我が家の食卓。

娘の塾がとりあえず春には一旦片付くだろうし、そうなると、もう少し夕飯にも余裕が生まれるかにゃ~~うっしっし
ケド、そうこうしてると今度は息子の通塾が始まるかも。。。雫

ホントに主婦の生活って追われるよね。
フルタイムで働くママさん、やっぱり尊敬しちゃいます~~きらきらきらきら

明日は、映画を見に行く日だと信じてた私。
友達に確認メールするを送ったら、来週の勘違いだったよ。びっくり
なんてこったぁ~~ショック
遊びの予定が狂うのって、相当ショック涙ぽろり
水曜からのお仕事に大きく影響しちゃいますわ。。くすん泣き笑い

そんなわけで、明日はどうやって過ごそうかな~~。
大人しく大掃除でもすればいいんだけどねぇ。。。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2007 08:07:46 PM
コメント(2) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X