257502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2007
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今日の予定は、迷った末にいつものママ友メンバーでのランチに。
ホントは、今回初のお稽古入りを見にムラまで行こうかな~とも思ったんだが、予想以上に早いスタンバイ時間に諦め~~ですわ。雫

今日は、久々にお寿司。
価格均一のお皿ではなく結構上等めな回転すし。
家族では、なかなかこれないしね。(息子はお寿司が食べれない涙ぽろり

それから、しっかりケーキ
ちょっと最近続いてるわ。。
おなかウォーカーを買ってしっかり装着してるけど、これじゃ意味ないか~~。失敗

明日は、中学の個人懇談がある。
今回は、2学期の成績が出てるのでまずはいよいよ私学の決定らすぃー。
昨日、済んだという仲良しの友達二人。
揃って成績が下がってたと。ショック
二人とも娘より成績がよいはずなのに、それでも下がるって一体2学期になってみんなどんだけ頑張ってるんだ~~。びっくり
特に、今年のこの学年は例年に比べても成績の伸びがいいらしい。
期末で450点以上が全体の12%、実テで400点以上が8.5%。(500点満点)
コレって、どうなの??
ヨソを知らないからなんとも言えないけど、市内ではウチの中学は内申を最も取りにくい中学らしい。
塾の先生と学校の先生の意見が一致してるから、これだけは当たってるみたいね。
って、全然嬉しい情報じゃないって。泣き笑い

先日の懇談で私立を2つ受けたいといったら、それはない!と言い切ってた先生。
娘は、保険の意味でどうしても2つ受けたいっつか受ける気でいるのだけど。
果たして明日先生を説得できるのかにゃ~。失敗
なんだか、ちょっとブルー。台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 09:21:55 PM
コメント(6) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X