257499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2008
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今日は、食事コーヒーにも行かず、ひたすら大人しくしてた。
節約生活頑張らなきゃぐー

それにしても、休みが多いなぁ。
仕事に行くのもキライだけど、ウチにいるのも好きじゃない。NG

そりゃ~、何にもしなくてウダウダするだけでもいいならウチって気楽でいいんだけど、何にもしなきゃしないで、家事はたまるし、自己嫌悪にもなるしねぇ。

私の場合は、この自己嫌悪になるからウチにいるのってイヤなのよね。
さくさく自分で動いて家事をこなせたら、空いた時間に好きなことして充実に過ごせるんだろうけど、私ってホントウチにいる時間の使い方がヘタだわぁ。

…と言いながら、今日は不要なモノをオークションにでも出そうかなと写真だけは撮った。
コレを出品するのがまた面倒なんだよねぇ。

ダブルのお仕事もウォッチング中。目
なかなか条件に合うものがないのよ~~。雫雫
昨日、見つけたものは時給がいいのとシフトの週3がフルタイムなので、合算したら軽く扶養範囲を超えちゃう。NG
贅沢な悩みだと思うけど、今の仕事を辞める気はないので、時給がもう少し安いか時間の短いものを探さなきゃ。
コレは!?と思うものに1件登録してみたけど、電話あるかなぁ。。

ともかく、早急に今の生活を見直さなきゃ~。
何にでも順応性のある私だから、この生活に慣れちゃうのが一番ヤバいと思われ~~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 04:39:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X