257497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2008
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
午後から息子を美容院へ連れて行き、そんまんま買い物。
見た目は小1の頃からあんまり変わり映えしないけど、最近髪型だけはいっちょまえに気にするようになってきた。うっしっし
息子も月1で行くようになり、連れて行くのも面倒。雫雫

父の日のプレゼントを買うと言うのでショッピングセンターへ。
娘は買いに行く時間がないというので、適当に買ってきてと。ぷー

息子と何にする?と言いながら売り場に着くと、
「何でもいい。」って。

ったく、結局私が選んでお金を出すのも私。

半額になってたTシャツを買ったわよん。
息子と娘の二人からってことでね。

息子と二人でミスドのドーナツを食べて帰宅。

娘は結局某高の学祭に行くのを諦め、バレエのレッスンへ。
最初は学校へ自習しに行くとかなんとか言ってたけど、通学時間が無駄と言いウチでダラダラ。
バレエから帰ると、夕飯のままリビングでテレビをダラダラ。
ったく、試験中とは思えないっつーの炎

バレエはバレエで、言いたいことがあるけど、ソレも我慢。失敗
あ~、母はストレスが溜まる~~~ムカッムカッムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2008 08:48:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X