257499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ririkuruの今日のひとりごと

ririkuruの今日のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2008
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
4連休で、今日から出勤。
基本的に家庭的でない私はおウチがあんまり好きじゃない。
かといって、毎日出かけると出費がかさむ一方なので、そこそこ大人しくしてました。
家族で夕飯食べに行ったり、以前の会社の友達とランチに行ったりの程度です。
後は、ウチにこもって家事してました。雫雫

仕事に行くのはもっと好きじゃないけど、やっぱり外へ出て時間に追われてる方が、向いてるみたい。
そんなわけで、今週は4連勤だわ~~~と張り切ってましたが、先ほどまたくだんの職場から電話があり、今週も出社に及ばずって。雫雫

ま、あさってが新しいところの研修なんで、明日は一日大人しくしてるとしましょう。

今月はホントにお仕事行ってません。
こんなのんびりした八月は何年ぶり??

おかげで、何十年ぶりかに高校野球もテレビ観戦した。
大阪桐蔭高校、優勝ですねグッドオーケーちょき
ちょうど、私と娘がムラ入りしてた日に息子と夫が甲子園へ桐蔭の試合を見に行ってたことから、一家で応援しだしました。
娘も人生初、高校野球にはまった次第で。。

今日は、お互い部活と仕事だったけど、試合を見るためにさっさと帰宅。
おかげで、後半見ることができた。

思いのほか大差の試合に終ってしまい、ちょっと残念だったけど、やっぱり球児の清清しいプレイにはおばちゃん泣き笑いです。

小学生くらいから高校生くらいまでは、夏休みよくテレビで見てたけど、涙のツボがずいぶん甘くなってて、年を感じたわ~~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2008 06:09:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X