024451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も打ちますよ!と鼻息も荒く開店から北斗のシマへ♪

因みにここ数日間の成績(全てN店・仕事帰り勝負)はというと
7日:+1K
   北斗虹オーラ揃うも5連で終了、やや凹む。
   しかし隣の人が同じく北斗虹で単発をやらかして
   少しだけ気分上昇。他人の単発蜜の味(やな人だ)
8日:+10K
   夕方、ラオウステージの様な天気の後虹が出たのを見て
   北斗が呼んでいる!と意気込み勝負
   またもや北斗虹オーラゲット、今度は9連。まあまあかな?
9日:+11K
   もはや日課のごとくお気に入りのラオウパネルの前へ。
   出して飲まれて最後に11連(7白オーラ)
   ユワシャ流れずやや無念、でもなんとかプラスで終了。

そして今日 小役落ちのいい台を求めて
ちょこちょこ移動しつつ試し打ち、4台目で腰を据え勝負!
8Kで初BBゲット、3連終了。さあここからガッツンガッツン
当てていきますよと♪
…BBの引きは悪くないんだけど、あまり連チャンしない…(汗)
2~4連の繰り返しで1箱~半箱の間を彷徨っていましたが
500回ハマリでとうとうコインが底尽きそう!ピーンチ!!
そこでなんとか引いたBBは7青オーラ。神様仏様どうか
5連位あわよくばそれ以上お願いしますでもムリか~(諦め)
てな感じで打ってましたら3~4連目位でレイ様憑依vv
みかん投げられてもリン叫びーの、自力でたちあがりーので
計10連ゲットvvその後9連、5連といい感じで当たり
15:00交換、3300枚ゲット終了でした。

その後一旦買物に出かけ、その帰りにまた打ちたくなり
ちょっと遊ぶつもりでN店に舞い戻り(病気?)
座った台は小役落ちはイマイチだけどなんとなく
離れられず、14K入れた所でBB確定vv
7が揃わないのでひょっとして…と北斗を狙うと
あのすごいテンパイ音が!!(初めて自分の台で聞いた!)
北斗赤オーラゲット!♪いや~んもう夜なのにメチャクチャ
連チャンしちゃって帰りが遅くなったらどーしよ~♪♪
…などといらん心配は無用でした(苦笑)9連終了。
まあ確率上はこんなもんでしょうか…。即交換。

今日のウマー♪
レイ加入時ベル揃い&
ケンシロウのコロシアム指ポキ画面(初めて見れたvv)
ほとんどの演出やプレミアは見たけど
エイリやんと「BONUS大爆発」はまだ見てないなぁ…(憧れ)

今日の_| ̄|○
赤強ザコ北斗百裂拳4チェ
初めて見れた…いや見たくなかったけど(泣)

今日の収支:+71K(昼59K+夜12K)
今日の勝因:シャオ!の人(結構悪人面)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/11 12:24:26 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リリポン55

リリポン55

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ozrm709/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/19ovq4b/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X