024450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/07/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん選挙行きましたか?ザッツエンタメ!

今日は投票の為昼過ぎに小学校の体育館へ。
母校の小学校内部へ堂々と潜入できるのはこんな時位ですぜ。
(潜入したからといって何をするわけでもないが(オイ))

投票を終えて13:00前、やっぱり行きますいつものN店。
日曜日の昼だけあってさすがの台数の北斗もほとんど埋まってる。今日はオイシイ台に座るのはムリかしら。

1台目はなかなか小役が落ちないので7Kでヤメ、
2台目、前日BB約40回・前前日BB約50回のシンステの台に着席。
1K入れて打ちはじめるとシンバトル突入、はいはいサウステ移行ねと
淡々とバトルをこなしていたらバットが「ケーーーン!」 ボーナス確定!
!!?? 小役何も引いてないのに!!
どうやら前兆で捨てた台を拾ったようですvv激ラッキー!!♪
7黄オーラ!行けケンシロウ!ラオウキック!雲流れず!バシューン!終了!

…まあお約束ですよね_| ̄|○

しかしそこからがお約束じゃ無かったのです。
気をとりなおしてプレイ再開、20G程でケンシロウレバオン服破り。
なんだガセ演出か、こりゃ低確かなと中押ししたら中段北斗。
ん?リプ?レアリプ?どっちにしても珍しいやと思いながら右リール停止、上段7。
んん!?もしかして入った!?いやいや凄くレアな演出でチェリーとか?
とりあえずチェリーを狙って左停止、すると2チェ!!
うおおお珍しいこともあるもんだ何にせよラッキーだ!!
…って次のゲーム、レバオン白大オーラ!高確or前兆!?
ていうか第3停止虹オーラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

2チェで入ったのかBB後前兆モードだったのか解りませんが
怒涛の確定演出で嬉しすぎ…vv

引いたBBは7白オーラ。もう贅沢は申しません単発以外なら(笑)
などと思いながらJAC5ゲーム目、なんとケンシロウの百裂拳キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ラオウにガードされたけど、あんまり7白で見られるようなモノじゃないからビックリ★
79%継続引けたのかな?確定演出は出なかったけど8連まで伸びましたvv

この台はその後も小役の落ちが良く、BB後高確も結構あったりで
50G前後で何度も引き戻し、BB連数も2~5回とまあまあだったので
2時間程でメダル2箱ゲットvv15:00でヤメ、2700枚交換勝ち逃げです♪

最近調子いいなぁ…まあ過去に沢山もってかれてるので返してもらってるということで。
もっと返してもらいたい所ですが(笑)いつまで好調が続くかな?

今日の収支:+47K
今日の勝因:前兆捨ててくれた人ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/11 11:24:38 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リリポン55

リリポン55

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ozrm709/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/19ovq4b/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X