023828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーと次回からここのタイトルは「エヴァでポン」に(もうええわ)(笑)


お給料出た♪ので仕事帰りに早速ホームへ(ダメ社会人の鑑)
先週末のダメージを回復するのです!!(意気込みだけは十二分)

エヴァが打ちたいんや!とホールに入ると
新台にうる星やつらが入っている模様。わー打ちた~い!vv
昔のうる星はあんまり当たらなかったんだけど結構好きな台だったし…

しかし新台だけあって人イパーイ、座れない…。
ここは素直に当初の目的であるエヴァ(ZF)へシッダーン。

最初の台、よくよく見たら前回13連してる。(本日大当りはその13回だけ)
こりゃもう1回爆連は無理かも。回りはそこそこだけど1Kでヤメ、移動。

次の台…回りはイマイチ…かな?(まだ1Kしか入れてないけど)
上皿の玉を使い切ったらまた移動しようかな…

と思いながら打っていたら ミッションモード突入。
ミッション内容は「3の絵柄でリーチをかけろ!」。
なーんだこれが「右(左)に3の絵柄を止めろ!」だったら大当り確定なのに…
と思っていたら 左中段にズガーンと3停止、右中段にも…ズガーン!


3のリーチキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!(大当り確定)

オレは天才だ~!!覚悟はいいか?(有頂天この上なし)


この確変で6連ゲット♪
その後時短引き戻しはありませんでしたが、一箱入れないうちに
またもや確変ゲット、これが8連♪大勝利~vvv

盛り盛り10箱+1箱交換ですvv

換金、正直今日貰った給料より多かったです(苦笑)
等価ってス・テ・キ… *:.。☆..。.(´∀`人)

エヴァとはやっぱり相性が良いようです♪
これがヤマトだったらもうホント奥さん(略)

復活できそうです!
あ、タイトルは北斗のままで行くです(笑)今度はユワシャだ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/14 10:37:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リリポン55

リリポン55

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ozrm709/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/19ovq4b/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.