317917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.26
XML
カテゴリ:おでかけ

ダーリンとデートPart1   Part2   Part3



今日は旦那がお食事に連れて行ってくれました。

場所は京橋OBPにあるホテルモントレ ラ・スール大阪の中にあるレストラン

中国料理 彩雲というお店です。

こちらでランチのコースメニューをいただきました。

昼間だというのにワインも飲んじゃって(*^_^*)

それに桂花陳酒の紅 桂花陳酒 麗紅 14度 500ml というのも飲みました。

普通の白い桂花陳酒 豊収牌 桂花陳酒 はよく飲んだものですが、紅というのは初めてです。

おいしかったわ~♪

別に昨日が旦那の誕生日だったからとか、

何かの記念日だからというわけではないんですけどね。

このお店の料理長が旦那の友人なので、旦那が行きたいと言ったんです。

本当はディナーのフルコースを堪能したいところですが

夜だと子供達も連れて行かねばなりません。

以前は子供も連れて行ったんですが、

日頃ファーストフードやファミレスに慣れた子供達は

こういった雰囲気のお店でおとなしくできず、嫌がるんです(ーー;)

なので子供達が学校や幼稚園にいる昼間に、大人だけで行くんですね。

でもときには夫婦二人でデートするのもいいですよね。

それにたまには外でおいしい物を食べないと、

家でも美味しい物なんて作れやしませんから。

食事のあとは娘のランドセルや学習机を見にいったり、

一緒に買い物したりしました。

楽しかったです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.26 20:56:08
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X