317910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.17
XML
カテゴリ:日常

昨日は幼稚園の発表会がありました。

とはいえお弁当を作らなくてはいけないわけでなく、

登園時間もいつも通りですから、

特に早起きしなくてはならない理由はありませんでした。

・・・が、その油断がマズかった(>_<)

ついうっかり二度寝してしまい、いつもより15分も寝坊してしまいました。

たった15分の遅れですが、まずは子供達に朝ご飯を食べさせ

長男を学校に送り出さなくてはいけません。

どうにも気が焦ります。

でもまあ何とか仕度も済み、時間通りに登園。

それはいいんですが、昨日は旦那もいたので発表会が終わって

(発表会は午前中だけ)今度はお昼ご飯の用意をしなくてはいけません。

しかも発表会の時間がおして、もうお腹ペコペコです。

さらにこんな日に限って配達の仕事がてんこ盛り。

雨なのに・・・・(T_T)

でも夕飯は回転寿司に行く予定だったし、買い物は行かなくてもいいのよね。

そう思って安心してお寿司をいっぱい食べて帰ってきたら、そこで思い出した。

あ~、せっかく割引券持ってたのにレジで出すの忘れた~(>_<)

仕方ないけど、また使う機会もあるだろう。

気を取り直して、疲れた身体を癒すべくお風呂にチャップン♪

風呂上りに冷蔵庫を開けてまた気付いた。

明日の朝のパンと牛乳を買ってなかった~(ーー;)

これも仕方ない。子供達はココアでいいや。

ご飯を炊くからおにぎりでも何でも食べるだろう・・・

お弁当のおかずも買ってなかったけど、冷蔵庫にあるもので何とかできるよね。

どうも朝からテンパッちゃってたのかしらね~

もうこんな日は早く寝るのがいいですね。

そして早朝、目が覚めて 重大な事 を思い出してしまった!

昨日、ゴミを捨てるの忘れた~~~   ペンギン恐慌

週に一度しかないプラスチックごみの日だと言うのに!

プラごみって重量は軽いけど、やたらに嵩張って週に一回でも溜まって困るのに

それが二週間にもなるとどうすればいいのよ~(T_T)

よその地域のプラごみの日に、こっそり捨てにいこうかしら・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 12:42:52
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X