317909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.12
XML
カテゴリ:日常

昨日、一昨日降り続いた雨 傘 が、今日はやっと上がりました。

主婦の生活ってお天気に左右されますよね。

洗濯物は溜まっちゃうし、お買い物も難儀です。

今日は朝から洗濯物を干しましたが、ウチのベランダって狭いんですよね。

しかもエアコンの室外機を2台も置いてるものだから

洗濯物は密集状態で干されています。

雨が上がったと言ってもスッキリといい天気と言うわけではないですから

夕方までに乾くかどうか怪しいなぁ ショック

でもって洗濯物よりも更に溜め込んだのがメール便の配達物。

こんな時に限って数量が多かったんですよね・・

昨日も一昨日も雨の中、少しは配達したのですが

風も出てきて、雨が激しくなると諦めざるをえませんで、

仕方なく今日に持ち越し 自転車

でもそれもやっと終わりました。

子供達が登校した後、すぐに配達を始めましたので(^^ゞ

小学校って幼稚園より早く行ってくれるので、朝のスタートが早いですね。

今までは娘を幼稚園に送って帰ってくると、もう9時になってたけど

今は長男と一緒に8時過ぎに家を出て行きます。

この小一時間の差って大きいです スマイル

おかげで仕事も朝早くから始められるし、他の用事もスムーズにはかどります♪

しかもお弁当を作らなくていいから、朝、少しだけ寝坊ができます ウィンク

さて子供達が帰ってくるまでに、もうちょっと用事をしてしまおう。

帰ってくると、何にもはかどらないからね~(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 13:52:41
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X