317873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.03
XML
カテゴリ:PC
のん358179712さんからいただきました「バトン」です。

さてさて、とりあえずはスタート!



Q1.回す人を最初に書いておく(5人)
 
  5人ですか~(^_^;)
  どうしましょう?
  ネタのない方、やってみたい方は5人と言わず
  ご自由にお持ち帰りいただくということで・・



Q2.お名前は?

  「りりれろ」です♪
   名前の由来(?)についてはこちらから♪



Q3.おいくつですか?

  現在37歳です(^^ゞ
  でも精神年齢はもっとずっと低い。。。



Q4.ご職業は?

  メール便の配達をしていますが、ホンのお小遣い稼ぎですので
  専業主婦といっていいかな(・・?



Q5.ご趣味は?

  一番はお菓子作りかな~
  他には読書。ファンタジー、ミステリー、SFなど・・
  それからパズル(クロスワードもジグソーも)
  弟に「一人でできるものばっかりだな」と言われてしまいました。



Q6.好きな異性のタイプは?

  優しくて頼りがいのある人。



Q7.特技は?

  う~ん(^_^;)
  何にもないかも・・・
  無芸大食(笑)



Q8.資格、何か持ってますか?

  身分証明証にしかなってない普通免許
  何の役にもたっていない図書館司書と博物館学芸員



Q9.悩みは何かありますか?

  人間、生きていれば色々あるさ・・・(トオイメ)
  でもきっと、数年たったら「な~んだ」って言えるようなことばかりよね。
  とりあえずハラの肉は十数年来の悩みかな(爆)



Q10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

  ≪好きな食べ物≫
  お寿司(特にイクラ)
  てっさ(何年も食べてないなぁ~)
  辛い物(山葵みたいな鼻にくるものじゃなくて、唐辛子系の辛い物ね)

  ≪嫌いな食べ物≫
  白子(あの食感が気持ち悪い)
  生レバー(加熱してあるものは好き)
  甘い物(私の趣味と体型から「甘い物が嫌い」と言うと、時には信じてもらえない)
  特にマシュマロや最中は飲み込むことさえできない。



Q11.貴方が愛する人へ一言

  ダーリン♪
  冷蔵庫を買ってくれ(-_-;)



Q12.Q1で回す人5人を改めて指名すると同時に、
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ご自由にお持ち帰りいただくということで・・・(^^ゞ
  持ち帰られた方は、よろしければご一報を♪




こんなものでいかがでしょうか?
あまり意外性はなかったかと思いますが・・・うっしっし 





追加。。。

てっさとは?

大阪ではフグのことを「てっぽう」と言います。
理由は「どちらも当たると死ぬ」から。
なのでフグのちり鍋のことを「てっちり」
フグの刺身(薄作り)のことを「てっさ」と呼ぶんですね。
食べ物の呼び名も土地によってかなり違うものですよね(^^ゞ

天然とらふぐてっちり・てっさセット天然とらふぐてっちり・てっさセット 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.03 09:22:13
[PC] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X