317881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.19
XML
カテゴリ:ダイエット

夜中にトイレの住人になったにもかかわらず、

翌朝に量った体重はちょっぴし増加 泣き笑い

ダメだろ~雫 このままじゃ~!

やっぱり真面目にダイエットしないと、本気でヤバイことになりそうだ。


今までにもダイエットって何度もやってまして、

かつては半年で25kg以上も落としたことがある。

しかしこの時はまだ10代の終わりごろで若かった(トオイメ)

同じダイエットの仕方をしても、今はこれほどの効果はないだろうな~

数年前にやった「低インシュリンダイエット」もなかなか効果があった。

たしか2カ月ほどで7~8kgは落ちた。



ダイエットって早い話がバランスの良い食事をして、なおかつ食べ過ぎず

適度に運動すればいいんですよね。

それは分かりきっていますが、とりあえず私は運動は嫌いだ しょんぼり

それに食べ物をセーブするのはまあ良いとして、

お酒は飲みたいよな~ビール



でもって何が私のダイエットの妨げになるって、子供達・・

よく食べるようになったと言っても子供ですから

まだまだ食べムラがあります。

これくらいは食べるだろうと作ると「お腹いっぱ~い」と言う。

残されるともったいないので、つい私が食べてしまう ごはん

ならばと最初から食事の量を少なめに用意すると

「お腹、足りな~い。何かないの~?」と言う。

子供達にひもじい思いはさせたくないが、残されると困るのよ~ショック

食べ物を粗末にすると、もったいないオバケが出てくるものね お化け




~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~



ブログランキングに登録しています。
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)

バナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 09:09:39
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X