317906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.06
XML
カテゴリ:おでかけ

今日は新聞屋さんに貰ったタダ券で、子供達を連れて映画を見に行ってきました。

「ボウケンジャー」と「仮面ライダーカブト」の二本立て。

長男はボウケンジャーはそんなに面白くないけど、

仮面ライダーは良かった。と言っていた。

5年生にもなったら何とかレンジャーの類はもう幼稚だよね。

娘は最初のボウケンジャーはそれなりに見ていたが

仮面ライダーの上映の時、ふと見ると爆睡していた 眠い..

いいんだ・・・、どうせタダ券なんだから。。。

映画館の中は涼しいしね~ハート(手書き)

私は一応はどちらも見ていたんですが、ボウケンジャーの方は

普段から番組を見ていなくても理解できました。

でも仮面ライダーの方は何が何だか分かりません しょんぼり

私が子供の頃に見た仮面ライダーは

ちゃんと悪と正義とに分かれていたし、見た目で悪者がどちらか分かった。

それが今日のはなんと仮面ライダー同士で戦っている。

しかも仮面ライダーがウジャウジャといっぱいいるし 雫

悪の怪人らしいのはホンの一瞬ほどの出番しかなかった。

なんか怪人というかエイリアンだそうだがよく分からん ほえー

ストーリー自体がよく分からないし、最後まで見たにも関わらず

結局のところどういう結末というかオチが分からん(・・?

それにしてもボウケンジャーといい仮面ライダーといい

こういう特撮ヒーロー物はツッコミどころが満載だわね(笑)



映画が終わり、お昼を食べたあとはLABI1なんばに行きました。

今日は1時から「松竹芸能お笑いステージ」というイベントがあると言う事なので。

私と娘はあまり興味なかったんですが、長男はお笑い好きなので行く事に。。

でも出演しているのは聞いた事ない芸人さんで

一人で見ていた長男は途中で「面白くない」と言って出てきた 泣き笑い

もともと入場無料のイベントで、出入りも自由ですから。

ま、これは客を引き付けておけない芸人が悪いんです。

仕方ありませんよね。

そんな訳で結局イベントは見ずに、そのまま玩具と書籍のフロアで遊んでいました。

本好きの長男は本を読み放題 ノート

娘はサンプルの玩具やゲームで遊び放題 ゲーム

3時間くらいは居ましたね~

安上がりなレジャーですよ(笑)

何より涼しいのが嬉しい スマイル

来週の土曜日もここで「ポケモンショー」があるそうな。。

お笑いよりこちらの方が子供達は喜びそうよね♪

来週も行こうかな~(^^ゞ




~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~



ブログランキングに登録しています。
こちらをポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)

バナー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.06 17:43:20
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X