317893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.21
XML
カテゴリ:日常

今日は火曜日。

長男のスイミングスクールがある日。

スクールまでは自転車で行き来してますが

この頃は日が暮れるのが早いので、それに何かと物騒なので

帰りは迎えに行きます。

しかしそうすると晩の支度が遅くなってしまうので

毎週火曜日の晩は慌ただしい。。。


水曜日は長男の帰りが少し早い。

授業が5時間目までしかないから。

なので水曜日は買い物などの用事は早めにすませなくては。



木曜日と金曜日は、たいていどちらかが旦那の休み。

最近は金曜日が多いけれど

金曜日はこれまた子供達の習い事があって慌ただしい。



土曜日は娘のお弁当を作らなくてはいけない。

なので平日よりもちょっぴし早起き。

それに長男のドッジボールの練習日。

時には試合があったり、お手伝いの当番があったり・・・



そして日曜日は、当たり前だけど学校は休み。

退屈コールの子供達をなんとかせねば。。。



月曜日になって子供達が登校すると、やれやれって感じです。

週末に片付けられなかった用事を片付けたりして過ごし

そうするとまた慌ただしい火曜日になって・・・



なんだかこの頃、やたらと一週間が早いような気がします(・・?

特に何をしていると言うわけでもなく

忙しいと言うほど忙しくもないのに。

やっぱり日が暮れるのが早くなると、一日が短くなったような気がして

気持ちが焦るのかしらね?

・・・・あ、年賀状の準備もまだしてないや わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.21 09:23:50
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X