317879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.11
XML
カテゴリ:ダイエット

昨夜はとてもいい感じに酔いが回って

お酒が美味しくて、ついつい呑みすぎてしまいました。

翌日の体重、さぞかし増えてるだろうなぁ~しょんぼり

と、ちょっぴし後悔しつつ今朝も体重計に乗りました。

夏にダイエットに成功してからは、

毎朝、毎夕、体重計に乗っては維持に努めています。

ちょっと増え加減の日にはお酒も呑まず、食べる量も抑えます。

そうすると大抵、翌日には体重が落ちます。

もちろん、その日の体調等でも増えたり減ったりはするんですが

概ね、食べたり動いたりした分の増減はあります。

ところが最近、どうにもその限りでもなくなってきていまして、

昨夜、かなり呑んで食べていたにもかかわらず

今朝の体重は減っているんですよね(・・?

しかも、けこう大幅に・・・

でも先月は、かなり食べる量を控えてもいっかな減らないどころか

ちょっとヤバイくらいに増えていました。

まあ、増えたり減ったりで結局は体重は維持できているんですが

いったいこの増減の要因って何なんでしょう?

お酒って太るよね?

甘い物とどっちが太るんだろう?

決定的な要因が分かれば、ダイエットも楽なんですけどね~泣き笑い

それでなくても今は花粉が鬱陶しくて、家に籠もりがちですから

ちゃんと食べる物で調整しなくちゃならないんですけど

呑むのも食べるのも大好きな私には辛いです(ーー;)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.11 15:17:50
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X