317901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:日常

GWの連休も、やっとこさ終わりましたね~♪

さて、子供達も学校に行ったし、昨日と打って変わっていいお天気ですから

今日は朝から掃除、洗濯、お買い物・・・・

おやつも作ったし、休み明けまで待って欲しいと言われていた

町内会費の集金の最後の一軒も徴収して、会計の役員さんに届けてきた スマイル

他人のお金を預かっていると気が気じゃないのでホッとしましたよ。



一通り、やるべき事をやった後は衣替え

天気予報によると、今日の最高気温は26度の夏日だとか。。。

すでに子供達は、GW中もすっかり夏の格好でしたが

今日は私と旦那の服も総入れ替えです。

この際なので、もう着ないような服も何枚か捨ててスッキリ♪

でも去年とはすっかりサイズが変わってしまって

まだ痛んでないけど着られない服は、一応は捨てずに置いておきました。

だって、いずれリバウンドしないとも限らないですものね ショック

それにしても旦那の服は少ない!

元々、着る物には無頓着で着たきりスズメな人だけど

本当にこんなに少なかったっけ?

タンスがスカスカに空いてますよ。。。

去年の夏、旦那はいったい何着てたんだろう???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 13:31:31
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X