317920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが好き! ~平凡主婦のよくある日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
カテゴリ:子ども

夏休みに入って4日目ですね。

まだ4日目・・・・

にも拘らず、子供達はすでにだらけモードに入っているようで

今朝などは何時までも起きてこないんですよ。

でも、娘はいきいき活動(学童保育)があるし

長男もプール解放に行けと言ってるので、とりあえず8時前には起こしましたが

おそらく私が起こさなかったら、まだまだ寝ていただろうと思います。



学校のプール開放は制服、制帽で登校ですから

これに行かせる事で、いくらかは気持ちも引き締まるかと思いましたが

普段の登校時間よりも、1時間くらい遅いので

やっぱり子供達は「朝はゆっくり寝ていられる」と言う安心感があるんでしょうね。

まったく困ったものです(-_-;)

始業式まであと40日ほどですか?

夏休みが終わる頃には、子供達の生活リズムはどうなっているやら・・・しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.24 08:54:05
[子ども] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

楽天ふぢこの部屋 ふぢこ。さん
tickle tickle テン… うなままさん
そこにいる人 ひでぶ。さん
Sweets★Land Misackeyさん

© Rakuten Group, Inc.
X